一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/10(火)23:42
車で走ってたらさ
パン!ってタイヤが鳴ってさ
カチカチなんか踏んでるから止まったら
なんか手作りマキビシみたいな踏んでた


それ抜いたらプシューーーって空気出てくるし
慌ててタイヤ屋に駆け込んだよ


鼻くそみたいの詰めて
1000円で応急処置できたけど
タイヤ買い替えなくちゃだよ


つーかさ
悪質なイタズラだよなー
直径5ミリくらい鉄の丸棒で作ってあった
「チクショー」ってぶん投げないで
警察に提出すれば良かったかな
ま、提出したとこで見もしないでポイだろうけど


なんかさ
こーゆーイタズラとかスプレー落書きとか
弱虫な奴の卑怯な犯罪が多くなってるよね
寺に油撒いたり 銅像壊したり
何が楽しいんだか




パパちゃんの車のガソリンが空なので
ガソリン入れに行って
買い物して おママに置いてきた
おママ、気が抜けちゃったせいか
ずっと一人でいるせいか
うすらボケた感じがするんだよなー
要観察だわこりゃ


夕飯はカツヲのたたきを食べたよ
ニンニク醤油で食べたから
生臭く感じなくて美味しく食べられたよ



ふわふわのズボン買った
20170110232248e4f.jpg
復活魂のお城と似てるお城の模様で
テゴコヤシゲカラーなの
テゴマスシゲカラーもあったんだけど
ラベンダーがベースのこれのが可愛かった


ポムポムプリンのプリン買った
201701102326526ce.jpg
きゃわゆ 明日のおめざ


今年の手帳はポムポムプリンなんだ
201701102321331b2.jpg
おしりの穴が可愛いんだよね




そーいやプレミアムの収録日過ぎてんじゃん
するってーとハズレだったんだな(今頃)
振り込め用紙もそろそろだね
色々考えなくちゃだな
いつもいつもドームはオーラス
関東アリーナ無し なんだかなー
これからオリンピックが近づいたら
東京会場ナシもありそうで怖いよね


みきママがハマってる塩パン
私も新年からハマってる(買って食うだけだけど)
20170111000922678.jpg
おママもハマってて
夕方1個ぶんどられて
代わりに食パンつっこまれたよ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 21:03 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

1ヶ月でですか?
怖いね
1ヶ月なんてあれよあれよと言う間に過ぎちゃうもんね
急に寝たきりとかビックリしちゃうよね

おママもね
社交的なほうじゃないし
ご近所もどんどん変わってっちゃってね
茶飲み話する相手もいないのよ


この前話ししてたら外食した場所と食べたものが
色々ミックスしてたのよ
普段から天然だけどこーゆーのは間違えなかったなって
少し不自然に感じたんだ
これから注意してみてくつもり

昨日ふと
あぁおママともお別れする時が来ちゃうんだろうなって考えてたら泣けちゃったよ
なんかさNEWSどころじゃなくなっちゃうよね

ありがとーね
コン参戦できそうですか?
2017/01/11(水) 21:46 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 23:27 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
おはよー

妹さんが同居で一人で面倒みてるんだ
それは大変だよ
お兄さん達に協力してもらわないとだね

親が歳をとるとこんなに心配になるもんなんだね
私も離れて暮らしてるのが心配で心配で
でもそろそろパートに出ないとなってのもあって
色々考えちゃうよ
2017/01/12(木) 09:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX