一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/11(水)18:13
昨夜EMMAのフルが聴けましたね
皆さんEMMAお好きですか?
私は歌詞も振り付けもなんか下品で
あんま好きじゃないかもー


今までの大人ソングがガールズコミックだとすると
EMMAはコンビニのトイレ前のエロ本って感じ


女作詞家と女振り付け師による大人ソングも
NEWSに欲しいと思いません?


シゲポン作詞
祐也作曲
振り付けTAKAとかもいいね




大人ソングも増えてきたので
とんプレゼンツ大人ライブを開催します
そーねチケットは1万円ポッキリ
1ドリンク 1おさわり付き


場所は螺旋階段の下
左、右の地下室の
赤く揺れる地下のフロアです


ドリンクはテゴ坦はギムレット
シゲ坦はカルヴァドスなんていかが?
マス坦はスイートマティーニがおすすめ
コヤ坦はそーね
江戸切子に注いだ北秋田か
龍太郎でなぜか皆が飲んでる柚子酒でもどうぞ


オープニングはEMMA
そこから愛のマタドール
バンビーナ
ベサメムーチョと続きます


皆さん発狂したところで
シャンパンタワータイムですw
皆さんの元に担当がシャンパンをお持ちします
担当色のハンケチをご用意なさっていらしてね
お酒も回ってきましたし
ちょっとツマミが欲しい場合は
「ケバブちょうだい」って言ってみて下さい
ケバブ…貰えるかもしれませんよ


後半戦1曲目は
SNOW EXPRESS
Sweet Martini
GAME of LOVE
Lady Spider


ここで踊り子さん一旦退場


Boom!Boom!POWERのイントロと共に
上半身をあらわにしたNEWS登場
お待ちかね おさわりタイムです
本来なら1おさわりですが
本日はさわり放題
じゃんじゃんバリバリおさわり下さい
但し踊り子さんのピストルは丁寧におさわり下さい


ノリノリでFiesta
Party Timeとおさわりタイムは続きます


踊り子さん一旦退場でお召し変え
ラストはシルバースーツで登場
そしてLiarのイントロ キターーー


もう失神しちゃいそうでしょ


Dancin in the Secret
Dance in the dark


もう
どうするの?どうしたい?
ドクドクしっぱなしのフィナーレです


壁ドン顎クイのお見送り付きで1万円
お申し込みは今すぐ!






なーんて
ソレダメ!見ながらアホ書いちゃったw
ソレダメ
モグモグモグモグと可愛く食べてたね


モグヒサがキャワヒサだから
残そうと編集してたらシゲポン見るの忘れちゃったw
ごめんでごわす
コメント
この記事へのコメント
ちす!

EMMAね
どうしてもあの腰振りが
頭から離れなくて
音源だけ聴いててもちょっとね
ワシはNEWSにこうゆうの求めてないのよ

でもでも
とんプレゼンツ最高www
妄想する分にはいいよね
これは失神するわ

旦那がシゲポンの見てたから
モグヒサ見れてないわ
いまから見よう!そーしよう!
そして5:30起きでごわす

2017/01/12(木) 00:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

Kラジ珍しくリアタイしてたんだけど
ところどころ記憶飛んでてw
夢の中で♪EMMA~EMMAって流れてたww
昨日も出てたから聴けてないんだー

好き嫌いは別として
同じ人ばっかりっていうのが
あたしもどーかな?って思うんだよね

久々にとんちゃんの世界だね
こーいうの、たまにやってよ

1万円で触れるのか?
1おさわりなら顔を触りたい
さわり放題ならピスト・・笑

オープニングから飛ばしてるねー
こんなの皆で行ったらワヤだべね

ソレダメ録画した!今回はちゃんと見る
シゲのも録画した!いつ見るんだーー
ドラマも始まるね


2017/01/12(木) 12:40 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

シングルは可愛い系がいいけど
それはもうジャンプのもんだもんね

コンで一番盛り上がるのって
こーゆーエロ系だよね
妄想くらいで丁度いいかもね
これホントにやられたら失神するw

シゲさまの露出を追いかけられないまま
シゲさまのドラマ見てる
オープニング良かったわ
2017/01/12(木) 22:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

今シゲさまのドラマ見てるけど
待ってる時間も今も意識朦朧だよw

ね、
同じ人に縛られちゃうと
融通がきくって利点もあるけど
幅がせまくなってっちゃうよね

1おさわりなら顔 わかるわー
ほっぺとかでいいよね
ピストルも生は扱いきれないw

このコンは同じテーブルで入りたいね
私ケバブ貰っちゃうよーw

シゲドラマなうしてる
香里奈の滑舌悪くて何言ってるか聞き取れない
めざまし録画見れてない
伊野尾ちゃんだからめざましだけ撮ったんだ
2017/01/12(木) 22:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX