一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/12(木)23:59
今朝のシゲポンはナグラット潤子っぽかった
朝から大変だよねー


そんなシゲポンを横目に
私は朝から実家へGO
おママを診療所に送ってったよ


おママはどこも悪くないから
血圧とかコレステロールの薬を貰うだけよ


待ってる時間に
富士山が綺麗に見える場所でいっぷく
20170112234614be4.jpg
ここは大きな工場があった跡地なんだ
今は更地だから今だけ見れる絶景


おママお迎えして
ランチでタイ料理食べ行った
ナグラットしげ子を見たせいかしらw

おママ蟹カレー
201701130000022a9.jpg

私はパッタイ
2017011300004052b.jpg

美味しかったからまた行こう




シゲポンのドラマ見たよ
オープニングのEMMAはそう使うのか
シゲポンの内股の可愛さと
ピストルかまえるポーズのカッコよさ


石田ひかりが石田ゆり子よりオバチャン


アドラー心理学って興味深いね
つか子供の頃の私って
ナチュラルボーンアドラーっぽくて
良く大人に怒られてた気がする


大人になってからも
親戚の集まりで中華丼を食べてた時
ちびっこの1人がうずらの卵が好物で
大人達に「ちょうだいちょうだい」言って
うずらの卵貰いまくってた時
私はハッキリと「私は君よりうずらの卵が好物だから絶対あげない」って断ったっけな
そしたらちびっこが「ちょっとあげる」って言って
「うずらの卵は1個だから旨いんだ」そう言ったっけ


このドラマ面白いんだけど
ちょいちょい挟む
(ここ笑うトコでーす)的なの余計だな
太陽にほえろ風に
「なにぃ?」とか「出ました!」とか
もっと普通の言い回しでいいのにな


視聴者の半数は途中で犯人わかっちゃうし
あれは壇蜜なの?壇蜜じゃないの?
年雄のファッションが一平ちゃんと被る
つか年雄てw 
名付け親じーちゃんか
香里奈の二重の幅すっげーな
なんでそんな美肌なん?


ま、毎度の上からとんちゃんだけど
このドラマ見れるね いいね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!
富士山キレイじゃーん

あたしタイ料理って食べたことないかも
辛いんだよね?

オープニングのEMMAさ
良かったよね
ドラマと合ってると思った
なんならあの振り付け
やめればいいのに…て思っちゃったよ

石田ひかりっておブスよね(笑)
香里奈の二重な
同じこと考えてた
つーか ワシ
昔のゆうやの二重の幅、
好きなんだったな〜

2017/01/13(金) 22:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

富士山まっしろだよー

タイ料理は辛いしクセあるよ
タイ料理とパクチー食べられない人
人生そーーーんって思う位に私は大好き

ピストルかまえるポーズの振り付けいいね
4人で4パターン4方向に撃つの絶対カッコいい

石田ひかりのほうれい線が酷かった
昔の祐也の二重の幅ね
ネバエンとか左右均等で幅が広くて良かったよね
今は体脂肪落としすぎなんだよー
目とか落ち窪んじゃってんだもn
もっと太ればいいんだよなー(デブ専)
2017/01/13(金) 23:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX