一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/14(土)23:34
ちょーーーーー
寒すぎるんですけどぉ


今夜のキャラパレおんもしろかった


ジャニーズの男
たかくんのリーゼントはブランド王だよね
手越の名前出すとこが愛を感じるよね


たかくん みやぞんより全然デカイ
この兄弟テゴマスサイズだったんだねw


畑山さんからのムツゴロウ風ふれあい
本気で嫌そうに固まっちゃってるw


動物好きな潔癖症
あの動物とふれあった洋服
洗濯機に入れる前に洗うようだね


アルマジロってあったかいんだー
きもーーー ダンゴムシみたい


ホワイトタイガーのリアクションは
走魂の時と変わらないね


たかくんサイさん好きだよね
手のひらサイズだったら飼いたいんだよね
サイさんの絶滅を救ったね


次は爬虫類編か! 楽しみ


たかくんは何カップが好みなんだろ
ちなみに私は←やめろババァ




今夜の夕飯は
寒いから生姜をたっぷり刻んで
201701142321574e3.jpg
たかくんの好物のつくねをコネコネして
20170114232320f90.jpg
醤油ベースのお鍋にした
201701142324317ed.jpg
四角い具はフアキの生麩だよ
201701142333373d4.jpg


シメはお茶漬けにした
2017011423260855a.jpg
海苔 梅干し ゴマ わさびを乗せて
熱々の鍋スープをかけたよ


天才料理人かよ 俺
鍋のシメにお茶漬けってアリだね



今日の帝国劇場
昼の部も夜の部もたかくん出たんだってね
芋づる式にファン堕としてのお帰りだね
てかそんなレアヒサ超見てえんすけど
コメント
この記事へのコメント
ハロー★天才料理人さん

賞味期限切れのジョア飲んで
強烈な腹痛に見舞われたお腹に優しいスープをお願いしたいわ

キャラパレも初めてまともに見たけど
なかなか面白かったよ
阿佐ヶ谷姉妹も笑ったわ。
まっすー楽しそうでいいね

つみれ鍋もお茶漬けも美味しそうだわ
旦那は褒めたり頷いたりリクエストしたりとかするの?
毎日の事だとつい感謝を忘れるだろうけど
ちゃんと反応してくれないと
作る気しないよねー
嘘でも上手に扱えよって思うわ
2017/01/15(日) 17:44 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

自分好みの天才料理人って自分だよね

賞味期限切れのジョアか
2日くらいまではイケると思うけど
乳製品は怖いよね

キャラパレね
面白いんだけど同じネタの繰り返しなんだよ
いつも見てると飽きるよ

旦那ね
何食べたい?→何でもいい
いただきます→言わない
旨い旨くない→言わない
ホント嘘でもいいから上手く扱ってほしいってわかるよ
手間かけてもインスタントでも反応一緒だぜ
2017/01/15(日) 18:51 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

キャラパレ面白かったーーー
まっすー最高だねwww
そか、あれはダンゴムシと似てるんだ
あたし こっちでダンゴムシ見たこと
ないと思うんだけど
チビに聞いたら、石めくったら
ワラジと一緒にいて触ったら丸くなったから
リフティングして遊んでた!って
言ってた(笑)キモいね

みやぞんてデカく見えるのはなんでだ?
意外に小さくてビックリ

鍋のシメにお茶漬けか…
雑炊はよくあるけど茶漬けは新しいね

まっすー帝劇、検索してみた
ゲストだったんだね
デカく告知はなかったんだね
2017/01/15(日) 19:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

アルマジロってダンゴムシと似てるよ
つかワラジムシってググっちゃったよ
ダンゴムシと同じだね
どっちもきもーーー
海にもダイオウグソクムシってソックリなのいるんだよ
それもきもーーーだよ

みやぞん186センチとかに見えてたよ
顔がデッカイからだね
あんなホリケンサイズだと思わなかった

たかくん今日も帝国劇場に出てるよ
なんか萎えるわー
オンリー坦は誰もそんなん行かないもんね
2017/01/15(日) 21:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX