一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/16(月)23:57
ジャニヲタの おんなーー
半年先の予定 わからない

ジャニヲタの おんなーー
青い封筒が届いて焦り出す


ジャニヲタの おんなーー
極小の文字で振り込み用紙書く

ジャニヲタの おんなーー
大安吉日 郵便局にゆくーーー


遠征できない お金もない 
でもジャニヲタはーーーーー
必ずライブに行く



そんなジャニヲタはー

ライブまでに痩せるって決めて
必ずライブに行く

オシッコ近くて心配だけど
必ずライブに行く

当日お腹が痛くなるけど
必ずライブに行く

だって貴方に逢いたいから
必ずライブに行く

ララララ ララ……ララララー
必ずライブに行くーーー




帰ったら青い封筒が届いてた
お金があればなー
エゴな幸せってお金でしか手に入らないのよ
久しぶりに届いた 27オクエンアゲマス ってメール
クダサイって返信したくなったよ


西友で買い物したので
セントアイブスのオートミールスクラブ買ってみた
20170116234436c11.jpg
アプリコットスクラブより優しいツブツブで
マッサージしたあと7分マスクして洗い流すんだって


アプリコットのはお風呂で使うタイプで
オートミールのは部屋で使うタイプなのかな




昨日から湯タンポ使ってるんだ
ダイソーの湯タンポ 小さくていいよー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今日もさみーかい?

ジャニヲタの女〜
ウケるwww
噴いたわ(笑)
ワシにも当てはまってて
余計笑ったわよ

まっすーに歌ってもらいたいね

そうそう、あたしも
灯油とガソリンのニオイで
頭痛くなるよ
あと香水のニオイね
それと洗濯洗剤でニュービーズの
「やさしいスイートピーの香り」ってやつ
買ってみたけどそれも頭痛くなるのさ
使い切るのヤダわーー

2017/01/17(火) 16:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日はそんな寒くないよー

ジャニヲタのおんな
当日ハライタおこすのは私らだけだったりしてw
たかくんの声で聴きたいねw

でしょ
絶対ガソリンスタンドでは働けない
ネイルサロンも匂いがダメ
パーマ液も苦手

柔軟剤ってさ
ちょっと気に入らない香りだと捨てたくなるよね
そんな時は旦那用にしちゃうよ

レノアハピネスのチェリーいいよ
乾いた服をこするとチェリーの匂いが復活するんだよ
黒い入れ物のだよ
2017/01/17(火) 20:29 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★

ワロワロww
極小文字ツボった(笑)
ほぼ当てはまる
ジャニヲタあるあるすぎる

ダイソー湯たんぽ
チンするやつ?
あたし、あんなに毎日使ってたのに
2年位前から全然必要なくなったの
足冷たくて眠れない事がない
更年期かな
汗は相変わらず出ないけどさ

ドーム行きたいなぁ
会いたいのはNEWSだけじゃないけどね
2017/01/17(火) 23:45 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

極小の文字ね
あんな小さく字を書く事ってそうそう無いよね

ダイソー湯タンポはお湯入れるやーつだよ
私も昔よりは冷えなくなったー
血圧は相変わらず低いんだけどね
靴下脱いで寝るようにしたら寝れるようになった

今日もネタが無さすぎ
さすがにエントリーお休みするよ
明日はプレミアムだね
2017/01/18(水) 00:08 | URL | とん #-[ 編集]
相変わらず上手い!ウマすぎる!ジャニーズのオンナ‼︎
2017/01/21(土) 12:50 | URL | まーの今頃こんなとこに書いて気付いてくれるかな? #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
ぶっふふ

これテゴマスコンで歌って貰いたいよねw

そんなテゴマスはーーー
必ず便所に行くーー
2017/01/21(土) 13:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX