一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/18(水)23:59
正月っからうらやまぁー
一幸うらやまぁー


自分の家にNEWS来るとか
どんだけーーー
手料理食べて貰えるとか
いかほどーーーー
自分のベッドにNEWS寝てくとか
ともえ投げぇーーーー


トレダカバトルだっけ?
毎回IKKOさんゲストがいいよ
IKKOさんとクッキングとか
IKKOさんとウォーキングとか
IKKOさんとスイミングとか
グーググーググー👍


歌のねーーー
プレミアムでやるのさー
番協無しタイプにしてほしい
ハズレたからヒガミもあるけどさ
やっぱ全国民平等でこのステージを味わってナンボだよ


恋焼けはビックリしたね
私の中であれは亮ちゃん曲ってイメージだった
あのアルバムは私の人生で一番聴いた
繰り返し繰り返し繰り返し聴いたアルバムだな
(コピーCDしか持ってないけど)


私NEWSのCDサヤエンドウから買ってる人なのよ
あの頃Touch初回売ってたんだよなー
買わなかった私バカバカバカバカ





昨日おママねー
1人でバスツアーでお芝居観に行ったのよ
そのお土産話しを聞きに行ってきた
お土産もあった
201701190001435ec.jpg
お芝居と歌謡ショー
前列花道横で観れたから楽しかったって
良かったねおママ
その良席運をお土産食べて授かるよ


コストコでオヤツにピザ食べた
2017011900043200a.jpg


この前買ったコヤシゲテゴ色の
モコモコズボンが超あったけーので
テゴマスシゲ色も買ってきた
20170119001506750.jpg


モコモコであったかくて
チカチカ痒くなんなくて
またぐり深くて腹スッポリで490円←
ちなみに前回のコヤシゲテゴ色これ
20170110232248e4f.jpg




RING読んだ
真夏にビーチでイベントとか
全然望んでないし
ホント方向間違えるとファンの質下げるよって言いたい
今のNEWSなんか違うんだよなー
このへんな萎え感はなんなんだろ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

やーーー昨日の番協はいらなかったね
マジで手が邪魔!
つーかみんな黒い上着着てたから
ドレスコードでもあったのかと思ったよ

touchね、あたしは昔
オークションで買ったわ
気になってメルカリ検索したら
500円くらいから出てるよ〜〜
すり減るくらい聴いたよね
恋焼けビックリ!
なかなか強烈なチョイスだったね

ゆうやのさ 夏のイベントって
絶対若者対象だよね
暑いの苦手だし、
夏の昼間の海も苦手だし、
なんならそんなイベント
実現しなきゃいいのに…(毒)と思う
ごめんなさい ごめんなさい




2017/01/19(木) 12:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん
こんにちま
なんだかお久しぶりでっす

プレミアムの恋焼け
亮ちゃんのソロ歌うの?って思っちゃった
それくらい亮ちゃんのイメージだったからびっくりしたよ

私もね、あのアルバムはコピーしか持ってなくて
あとからブックオフで初回買っちゃった人です へへへっ

RINGてごちゃんテンション高いね
真夏にビーチはキッツいわー
まっすーだってイヤなはずだよねー
2017/01/19(木) 16:47 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あの番協はドレスコードあったでしょ
ロックテイストだもん全員
最初からババア排除じゃん あんだよ

ちょ、
私どっかで中古買ったかも
潔癖症だから新品CDと一緒に並べたくなくて
どっかしまったかも
10年前だからうろ覚えだなー

や、私新品欲しいんだよー

私だって夏のビーチイベントなんて
絶対やってほしくないよ
祐也ってさババアを頭数に入れてないよね
ドレスコードが水着イベントとかやりたいんだろうね
つかオメーももうジジイやぞ言いたいよ
2017/01/19(木) 20:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは
やーん久しぶり

恋焼けね
亮ちゃんソロって感覚だよね
4人で歌ったらベツノモンになっちゃったね

夏のビーチイベントなんてさ
演者は飲み物飲めてトイレ入れて
冷風機浴びていいけどさ
またパーナさんに冷たい飲み物を与えて下さいとか
パーナさんに日焼け止めを下さいとか
事件になるだけだよw
フツーに横アリでコンサートやってください
2017/01/19(木) 20:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX