一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/19(木)23:59
プレミアムリピったんで語る


神社にピアス
神社でシルバーアクセジャラジャラ
NEWSももういい大人なんだし
そこら辺はちゃんとしよーぜ


紋付きは貸衣装だよね
家紋が丸に違い鷹の羽だね


神田明神の扇子のおみくじ欲しいね
獅子舞いのおみくじは
走魂の時にテゴマスが寄った湯島天神にもあったね


ゲッターズさんって
芸能人のゴシップとか詳しそう
書き初めははる兄のがよっぽど上手い
全然カンケーないけど
はる兄はオジチャンに似てきたねー


(`▽´)カライのやめる酒やめる!
亭主祐也の体を気づかう女房増子


増田さんはデブの星w


関ジャニ∞のエンターテイメントは凄いと思う
きっと長くファンの人ほどクスリと笑える要素とかあるんだろな
嵐はコンサートも口パクなんだね


IKKOさんは4人の中で
誰がタイプなんだろう


IKKOさんのお節は韓国風なのね
IKKOさんと祐也の
おまちーーー ないすーーー笑うわ
IKKOさんのハンバーグもコンナモンダベソースだねw
食の細い祐也がガチ食いしてるよw
美味しいんだねーー
良かったね祐也
あぁ祐也かわいい


ホントIKKOさんとのロケおもろーw



と、ここまでリピってケンミンショータイム
そしてシゲポンドラマ
シゲポンドラマ2話でアラが見えてきた
舞台テイストの芝居が見てて寒い
つか脇役大根畑で見ててツラいw
ただシゲポンはすこぶる可愛い






おめざ
20170120000356f87.jpg
おママのお土産チョコバナナ味ケーキ


夕飯
2017012000045709a.jpg
おママのお土産 ちりめん山椒


オカズも何となく作った
20170120000616616.jpg 201701200006174f6.jpg


月のモンが重くてさ
夜用つけて出かけてもさ
ダクダクダクダク出て気が気じゃないよ
貧血で頭ボーっとしてきちゃうし
顔色っつーより体色が真っ白だよ
普段超健康だからこんなんでもツラー


そーだそーだ
EMMAのMV解禁録画しといたの見た
ふーーんって感じ
廃工場での撮影なのかな
なら工場長!とかの小芝居見せてw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

走魂引っ張り出して見たよー
1回目の放送だったんだね
獅子舞おみくじなんて
ほんの一瞬しか映ってなかったのに
よく覚えてたね
どーりでワシの記憶にないわけだよ(笑)
からあげくんのCMも入ってて
懐かしかったわ〜
ゆうや、モグモグして可愛かった
ハンバーグもガチ食いしてたね
あんなふうに食べてくれたら
作るほうも嬉しいよね

月のもん、大丈夫かい?
ワシは月末までに来なかったら
また薬飲むよ
2017/01/20(金) 22:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

走魂1は最強だよね
私そーとーリピってるよ
獅子舞いおみくじあったでしょ
湯島天神のは壊れてんだよね

IKKOさんのご飯きっと美味しいんだね
祐也あんなにモグモグ食べるの珍しいじゃん

祐也でハンバーグつったら
大食いの人達とでっかいハンバーグ食べたよね
唇にソースをベッタリつけてモグモグしてたの
あれはYah×3だったね
あの頃の祐也のビズ最強なんだよなー

月のもんな
なんかアガリが近い気がする
2017/01/21(土) 00:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX