一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/20(金)23:59
道に迷ってここに来たんだ
今までとは違う世界


ジャニーズに会えると言う
夢の世界への架け橋を
ウッカリ渡っちゃったんだ


そこに居た蛇兄爺に言ったんだ
「ここで語りたいんです」


そしたら蛇兄爺が
「ここはオバチャンの来る所じゃない」
そう言ってきたんだけど
それでもこの世界に入りたくて


そしたら
「今からお前の名前はとんだ」って


で、
私はここでブログ書いてるのかもしれない



呼んでいるーー胸の どーこかおーくでー♪


…千と千尋の神隠しをちょっと見てたら
私もここ10年神隠しにあってるみたいなモンだって
そう思えてきたよ





マスターヒッツ聴きました
たかくん
横分けの今の髪型が完成型なんだね
うん、
激しくカッコいいと思います


○○も昨日読んだよ
ジャニアイに出演した事書いてたね
内緒にしててごめんね って可愛いね
いいのよ、たかくんが楽しかったのならそれで
…って言わせちゃうのがニクいのさ




10年間 聞きまつがってた話し
私さ、恋焼けの
胸に焦げ跡 ヒリリ恋焼け♪のトコ
胸に焦げ跡 君に恋焼け♪って聞きまつがってた
イヤマジで
字幕見て「え?ヒリリ?」だよw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ちょ!同じ同じーーー
ワシも「君に」って聞きまつがってた
「は?ヒリリ?」て思ったよねーー
すげーーショックだったわーー
こんなまつがいはワシだけかと思ってたら
とんちゃんもかーーい(笑)
あれ歌詞出てなかったら
気づかなかったよね

千と千尋の神隠し、
最後のほう見入っちゃったよ
何度も見てるのに…
つーかビデオ買ったんだっけな
どっかにあるわw
やっぱトトロが一番好きだな
2017/01/21(土) 00:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー(^^)/

“君に”仲間がいてよかった
私もだよw
あの頃は歌詞もちゃんと見てなかったから
ずっと“君に”だと思ってた^^;
ヒリリって使わないし聞き慣れないから
よく歌詞に出てくる言葉に自然と変換してたんだね
2017/01/21(土) 08:46 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
♪呼んでいる〜

ハロー★
あたしも最初の方だけ見てた

やー、あたし元々歌詞全然見ないんだけど
へーー?って思ったよ
最近は行かないけど、昔はカラオケ歌ってみてビックリ的な事が多かったかも

アイランドのゲスト
今回のステージはジュニアファンとかが
「毎回豪華ゲスト」って騒いでたから
まっすー来たって聞いた時はドヤってなったよ
ジャニーさんに声掛けられて嬉しそうだったね
見たかったけどねーー

完成形なのね?

長瀬くんでも又吉でも金八でもなくてよかったね

2017/01/21(土) 22:56 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

同じキターーーw
私コピーCDの人だからさ
歌詞カード持ってねーしw
つかそこのパート祐也だよねw
ダメじゃんw

祐也1オクターブ高く歌ってたけど
CDの低い音程のが好きだわ

千と千尋の神隠し
途中風呂とマスターヒッツだから
録画して見ちゃった
何度か見てるけど面白かったわー

うん、トトロ一番だね
もののけ姫も好き
2017/01/21(土) 23:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→canocoちゃんへ
こんばんは

あの頃って
このアルバム発売時かしら
その頃私まだファンじゃなかったのよ

ヒリリって常用する言葉じゃないもんね
2017/01/21(土) 23:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

千と千尋の神隠しね
録画して全部見たよー

私CD聴く時
1回目はそのまま
2回目は歌詞カード見てって感じで
割りと歌詞カード見る
Touchは歌詞カードないねんw

アイランドがそもそも誰の舞台か知らんねん
毎回豪華ゲスト中でも
超豪華ゲストだった感じ?
なんかの番組で流れたら焼いてくれー

うん、髪型完成型だって言ってた
ホットロードっぽいよね
和希と春山を足したみたいで悪くない
色が茶髪なら尚良し
して小山さんはなぜ前髪伸ばしてるだ?
2017/01/21(土) 23:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX