一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/21(土)23:59
ド貧血だよw
起床時の血圧95ー60の低血圧です


起きてコーヒーって
体を冷やすから良くないんだってね
20170121234737b85.jpg
不二家ハートチョコレート





安売りの市場っぽいスーパー行って
食材調達してきた
おママにも色々小分けして置いてきた


旦那のリクエストでホルモン系の料理した
ホルモンは下拵えがメンドクサイのよね


ガツを下茹で2回して
20170121235358b04.jpg

薄く切ってガツ刺し
2017012123545895c.jpg
タレはポン酢+ゆず胡椒+もみじおろし+ネギ

2回目の茹で汁でワカメスープ
20170121235655171.jpg

フワは焼き肉に
20170121235817195.jpg


鉄分補給もできたしビールも旨かった





食後は録画したキャラパレ見たよ
たかくんのちょっと困った様なひきつり笑顔が好き
邦彦おじさんに似顔絵3枚も描いて貰えて良かったね
ざわちんさんも宜しくお願いします





昨日のNEWSな二人の小山さんについて
(ネタバレになりますよ)





ショッキングだったね
あんな表情で…
ちょっと興奮して喋ってたね
番組の為に喋ったんだろうけど
甥っ子や姪っ子も今や有名人みたいなもんなのに
言っちゃっていいのかね
ちょっとそう思ったよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

貧血かーーー
クラクラする?
いつも貧血ぎみだとあまり感じないよね
でもホルモンとかレバーは食えんわ〜

NEWSな2人、なになに?
重いはなし?
1ヶ月くらい後になるけど
見逃し注意だな
気になるわーー

2017/01/22(日) 00:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
貧血どぉ?
鉄分補給で落ち着いたかい?

ホルモングロいわー(-_-;)
フワって何だろ?きいたことないな

( ゚д゚)ハッ!キャラパレ…
もう忘れてたわww

慶一郎のは珍しく
遅れ放送待たずに一部動画を見たんだよ
TVで発言する事によって
自分の気持が軽くなると思うし
「俺はもう大丈夫」っていうトラウマとの決別なのかな

2017/01/22(日) 11:34 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっと血圧低くて貧血だからさ
この状態が健康なのかがわかんないよね
若い頃よりは体調良いんだけどね

ずっちも鉄分補給しなきゃだよー
ホルモンがダメなら牛肉だよね

NEWSな二人ね
重い発言してたよー
何回もリピって聞いたよ
2017/01/22(日) 17:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

貧血ねー
改善してるんだかどーだか
鉄錠も飲んでるんだけどね

フワは肺だよw
これは見た目がグロいよーw
私ですら見ないで食べるもん

キャラパレ毎週録画にしておいてw

小山さん凄いカミングアウトだったよね
言ってしまうことで小山さんは何かから解放されるのかもね
アイドルは華やかさをウリにしてほしいから
私は聞きたくなかったかも
2017/01/22(日) 17:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX