一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/22(日)23:59
今日はカレーの日だからカレー🍛


ニンニク生姜をたっぷり刻んで
20170122182024b36.jpg
これを半分使います

ジャガイモ人参を入れて
2017012218220360f.jpg

アサリを入れて
20170122182346e74.jpg

甘口ルーを入れて
20170122182436aaf.jpg
フツーのアサリカレーの出来上がり




スパイスを調合して
20170122182554ce2.jpg

さっきの半分とハムとインゲン入れて
20170122182732a24.jpg

ピーナッツバターを少し入れて
201701221829099b3.jpg
激辛ピーナッツバターカレー


インゲンカレーにハム入れないで
ビーガンで作れば良かったかも


ピーナッツバターでカレーって気になるでしょ
最初甘くて後から辛いカレーが作れるよ
ルーやバターを使わないからヘルシーだし 
ココナッツミルクを使ったカレーが大丈夫な人は
気に入ると思うよ


どっちも美味しかったぁ(*´▽`*)
明日おママにも持ってってあげよう








チカラウタもシゲ部もエアマンさんも見たよ
特に感想もないけどw


EMMAのMVに出てくる女の人
NEWSだったんだねー
WSの映像で確認したよー
やっぱ祐子と成子は美人さんで
慶子と貴子はおブスさんだねw


笑点のデーター放送で
三平ちゃんの座布団を0枚にする遊び
ちょっと面白いね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

すげぇ
家にスパイスあんの本格的だな
ビーガン…ググったよw
いろんな言葉知ってるんだね
(え、ワシだけが知らんのか?)

笑点の、それゲーム?

わ!何かと出遅れてんなーー
置いてかないでくれーーーーー!
2017/01/23(月) 21:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

スパイス集めに集めたよw
作ってる時インドみたいな匂いだよ
インド行った事ないけどw

ビーガンね
ずちえもんビーガンとか良いんでない?
私ジャニヲタになる前に2年くらいベジタリアンだったよ

笑点ね
データ放送で座布団をあげるゲームがあるんだよ
三平ちゃんの座布団を日本国民が皆で0枚にしようと遊んでるの
三平ちゃん愛されてるのよーー
2017/01/24(火) 00:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX