一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/23(月)23:59
今日は先勝


解釈合ってるかわっかんねーけど
先に振り込みして
チケット当選して勝ち組になってやるw
そう思って郵便局で振り込みしてきました


一万去って また一万
帰ってこなくていいからね
チケットになってきてね







神奈川方面に行ったので
帰りにパンダエクスプレスに寄ってきた
20170124001015f1f.jpg
パンダエクスプレスとは
アメリカで人気のチャイニーズレストラン
それの日本1号店が出来たのよ


ここのオレンジチキンが美味しいって
ネットで見てて
アメリカに食べに行きたいくらい気になってたの


で、前にレシピだけググって作ってみたりして
食べてみたい度が上がってたんだ


プレート頼んだ
201701240017127ef.jpg
焼きそばと炒飯と
オレンジチキンとブロッコリービーフ


オレンジチキン!
再現したのより甘かった
ぶっちゃけ私の作ったののがうまかったw


オマケでついてるフォーチュンクッキー
帰ってから割ってみた
20170124002246b6d.jpg
英語だからわっかんねーw




家の方にはないコンビニ?
まいばすけっとってのが神奈川にあって
ちょっと寄ってみたら小さいスーパーだった
お店のロゴが可愛かったから写メった
20170124002745085.jpg




とにかく1日寒かった
ワイン飲んで寝よう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

たしか午前中に行えば
良いってことだったかな〜
と思ってワシも振り込んできたよ
チケットになって返ってきますように…

おお!オレンジチキン!!
そこのお手本にしたんだね
とんちゃんの食べてみたいわ

まいばすけっとってさ、
こっちで言えば イオンのコンビニ版だよ
イオンの商品を抜粋して
並べてるって感じよ
そっちのと違うのかなぁ?

今日も寒かったんだね
あったかくして寝てね!
2017/01/24(火) 00:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

午前中が良かったのかー
私お昼頃だー
でもまあまあいっかw
お互いに勝ちを掴みと取ろうね👍

オレンジチキンここのよ
レシピだと酢豚っぽく作れたんだけど
実際は名古屋の手羽先っぽかった
鶏肉がブラジル産ぽい鶏肉だったから
自分で国産ので作ったのの方が美味しかった

まいばすけっとは都市部にあるっぽいね
そうそう
イオンの小さい店って感じだった
家の方だとデカイイオンだらけだから需要ないんだね
2017/01/24(火) 14:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX