一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/24(火)23:59
昨日の夜
閉店間際のスーパーで食材買ったんだ
700円の物が500円引きとか
半額 半額 半額とかだったの


今日おママに食材届けた




今日はサラダいっぱい食べた
20170125000957a23.jpg
コブドレッシングで食べた
炭水化物は少なめにした


5キロくらい絞ろうかと思うんだ
なんか太ったからさ
乳とかバインバインすんだもんw




増田貴久の○○ 100回おめでとう
ゆっくり全部読み返すね




Kラジなう
コヤマスでエロトークも珍しいね


あら、砂時計かかった 珍しい
テゴマスの10周年の話しだ!
あ、この前の夜会のフォローしてるんだこれ
色々と耳に届いたんだな


NEWSってホント
ファンに優しいグループだって思うわ




キイロのぷーとん
201701250033166b9.jpg
お友達に貰った
お友達のはピンクのパーカー着てた
テゴマスだね

コメント
この記事へのコメント
ちす!

値引き、嬉しいよね

正月にダンナの実家行った時
コブドレッシングかけて
食べてみたけど美味しかったわ

えーーーー
とんちゃんが5キロも落とすの?
したらあたしは10キロだわ
乳がバインバインて…どんなんよ?(笑)

あたしも実は…一食置き換えのやつとか
昨日 フルーツ青汁のお試し注文してみたさ
マジで痩せないと卒業式のスーツ入らんし
ライブでデブ晒すのは恥ずかしいわ
ジム通ってたけど全然減らないし
代謝が悪いんだろうね
喪服もピッチピチすぎて動けないから
旦那に内緒で、去年の夏に買ったんだ
バレないように10回払い(笑)

あ、またやってしまった、Kラジ!
今日は月曜と勘違いして
明日聴こうと思ってたわ
あとで聴こ(拾い済み)

ぷーとんカワイイ

2017/01/25(水) 01:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ダイエットすると野菜多めじゃん
野菜高いから値引きうれしいよね
寒いけど夕飯食べてからスーパー行こうかな

キューピーのコブドレッシング大好き
ごまドレッシングも好き
ダイエットの時はポン酢にした方がカロリー低くなるよね

フルーツ青汁ってペコリんが痩せたやーつかな
置き換えって腹へるんだよねー
私が今までで効果あったのは
食前のキャベツダイエットだよ
2月になったら始めようかと思ってる

乳バインバインだよw
太るとでかくなってやなんだよー
トレーナーとか着たときスットントンがいいんだよ

Kラジ聴いた?
蒸しかえしてゴチャゴチャ言ってる人もいるみたいだよね
2017/01/25(水) 23:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX