一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/26(木)23:59
おめざは昨日焼いたペッタンコのフォカッチャ
鉄分チーズ乗せてあっためて食べたら
ますますポンテゲージョだったよ


今日も役所に行ったよ
今日は実家の用事で行ったんだ
実家と役所はちょっと距離あるからさ
「自分で行きなよ」って言えない
「行ってきてあげるよ」って言っちゃう
おママ居なくなっちゃったらホント寂しいから
大事に大事に甘やかしてしまうよ


コストコ行きたいって言うから
おママと行ってきたよ
おママはコストコ好きだねぇ


こんなん買ってきた
201701262346427be.jpg
アメリカのポテチとか
ハラペーニョとか
ベーコンビッツとか
フランスのトリュフチョコとか
クロワッサンとか
食べた時にレビューするね


今夜は実家て夕飯
シーフードピザとクラムチャウダーとサラダ
おママ楽しそうに食べてたよ


コストコのシーフードピザうんまいんだよ
シーフードごろごろ乗ってて
L寸で1500円なの





シゲポンのドラマ見たよ
脚本メチャクチャだよねこのドラマ
もっとアドラー心理学に絞って
そこを長くやったら面白いのにね
シゲポンがさ
この青年を演じてる時はぽわーん顔なのね
その可愛さに気づいちゃった私天才w
シゲポンはホント演技は←上手いと思う


○○全部読まなきゃ消えちゃう( ̄□ ̄;)
昔だったら全部プリントアウトしただろうな
今バイタリティーがないねん
ごめんねたかくん でも全部読み返すね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 06:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

お母さん心配だね
ガンが新しく見つかった場合
転移して出来たガンと新しく出来たガンだと
同じ場所にあっても薬が違う時があるから
色々調べてもらうといいね
でもお母さんがご高齢ならモルヒネとか処方してもらうだけにして暮らすのもアリかも

家のおママは今は病気もないし元気だけど
その内居なくなっちゃうんだなーって考えるとホントに寂しくなっちゃう
だから甘やかしちゃうよ
鍵コメさんはもっと寂しい気持ちが襲ってきてるからツラいのわかる
自分に出来る範囲で全力で側にいてあげてね

コンサート行ける行ける!
とりま当日まで余計な事は考えずに行けると信じてれば大丈夫よ

頑張ってね
また辛くなったら吐き出しにおいで
話し聞くしかできないけど
私は聞いてもらうだけでうんと楽だったからさ
2017/01/28(土) 14:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX