一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/27(金)23:38
お昼にクロワッサンを食べたよ
20170127230730831.jpg
クロワッサンの思い出
めいっこがチョコクロワッサン食べながら
「次シロワッサン食べる」って言ったの
チョコクロワッサンが黒ワッサン
ノーマルのが白ワッサンって思ったんだね
可愛かったなーーーー


オヤツ
2017012723234196b.jpg
サワークリームオニオン味のポテチ
しょっぱいけど この味好きだわ






マスターヒッツ

緑茶ね
実家の緑茶が美味しいんだよね
法要うんぬんでおママ奮発したのだから
メチャクチャ美味しいんだ(今だけ)


萌え袖ね
私みたいなチンチクリンは何着ても萌え袖


おぉー
ベイジャンの高木君と有岡君がキタ━(゚∀゚)━
有岡君は服も靴も防水スプレーするのね


濡れ煎餅は好きか?
有岡君→パリパリが好き
高木君とたかくん→濡れが好き


ライスが無い餃子屋はどうですか?
全員お酒があればいいw


ホントに飛び込みで乱入だったw
新曲の告知して帰ったわ


え、この後のベイジャンに乱入する?
一応聴こう
ベイジャン初めて聴くわ




フルーツが減らなくて涙目で消化中
20170127233348bf3.jpg
後リンゴ10個ある
おママもうフルーツ買ってこないでー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

めいっこちゃん、めんこかったね〜〜

ベイジャン、まっすーのとこも
あとで聴けたよ ウケるwww
EMMA終わりの「あの人」もウケた(笑)

ウチにもリンゴ、
あと8個ある〜〜
もう皮剥くのも やんなってきた
みかんが食べたい
2017/01/28(土) 07:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

このめいっこは小さい時からめんこい性格なんだ
高校生だけどもう彼氏もいるんだよ
この子より歳上のめいっこ2人いるんだけど
小さい時からクセが強いんじゃーだったのw
まだ2人とも彼氏できたことないらしい

ベイジャン面白かったわ
あの人帰った後も少し聴いちゃった
これからも聴くかもー

リンゴ飽きるよね
段々食感も落ちてきたし
ジャム作ってもカロリー高くなるだけだし
煮たりしてもリンゴはリンゴなんだもん
すりおろしてカレーにしようかな
2017/01/28(土) 14:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX