一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/28(土)23:59
昨日のNEWSな二人のさ
親に虐待されたエピソードがさ
妹がヤクルト飲んでて
母親に飲みたいって言ったら
自分はジョアだった→引きこもりになった
あれ笑ったわ
妹がヤクルトで自分ジョアなら
むしろ大事にされてんだろw




今日も私はなんのエピソードもございません
ツマラナイ日常を過ごしております


オヤツ
20170128234802ebe.jpg
アメリカのポテチ
ギザギザで塩味でごく普通だった
赤いジュースは凍らせてあった赤シソジュース
今年も夏になったら赤シソジュース作ろう



夕飯
冷蔵庫にある野菜刻んで
冷凍アサリも刻んで
20170128235050a0c.jpg
中華ダシを入れて炊飯器へ
20170128235156e61.jpg
炊けてる途中から強烈にいい匂い
20170128235245dc4.jpg
生姜ドッサリとアサリと野菜
中華味で炊き込むとメッチャうまかったよ


人参と煮干しのきんぴら
2017012823551364e.jpg




キャラパレ見たよ
たかくん頭どつかれなくてよかった
だってアレ痛そうだものw


ベイジャンも聴いたよ
たかくん最初から出ててテンション上がったわ




漬けてた梅酒飲もう
20170129000806f21.jpg
チョーウメーッシュ(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
今度は虐待なんだ?
だんだん内容が重くなってる?

とんちゃん氷食べるって言ってたよね
クラッシュアイス?作ってるのー?
いいなー
炊き込みご飯も美味しそう
あたし、チャーハンとかは食べないけど
炊き込みご飯は好きなんだよね

キャラパレ、まっすーのとこ見てたよ
ベイジャンも聴いたよー
まっすー、良いパイセンだね♡
2017/01/29(日) 16:08 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

虐待じゃなく親がテーマだったよ
妹がヤクルトで自分はジョアだったから虐待って思うのって意味サッパリわかんなかったよ

氷食べるよー
冬でも毎日ガリガリ食べてる
これクラッシュアイスじゃないよ
次エントリーで写メ載せとく

私もチャーハンはあんま食べない
油がダメなんだよね私達
アサリと生姜旨かったよ オススメ

こんばんしゃくw
こんばんはと晩酌なのかな
大ちゃんと酒って合わないよね
まだまだミルクが似合うよ大ちゃんは
2017/01/29(日) 21:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX