一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/30(月)22:39
おめざ
2017013022135214d.jpg
コストコで買ったフランス産のチョコトリュフ
マセズ トリュフチョコ


これメッチャ美味しい
口の中でとろけて無くなるやーつ
Amazonとか楽天でも買えるから
何か買うついでに買ってみてー




今日はおママ連れてドライブがてら
ちょっと遠いスーパーに行ったよ


おママもう料理のヤル気スイッチ切っちゃってるから
お菓子とお惣菜ばっか見てた
でもえーねん
好きなもん食っときゃえーがなえーがな
たまに栄養あるもんこさえてってやるがな


いつも行かないスーパーでさ
これが目についたんで買ったんだ
20170130222420cb6.jpg
これ!
セイコーマートのレジ横に置いてある
あの豆大福だよね!


今ブログをポチポチ打ちながら
豆大福ニチャニチャ食べてます
うまい!間違いない!
セイコーマートにあったやーつだ




今日の日中はトレーナー1枚でも平気な
ポカポカ陽気だったんだよ
実家の南高梅の白梅も咲き始めました
20170130222936892.jpg
春もすぐそこですね←誰だよw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

チョコ、うまそーだ
食べたい食べたい
amazonと楽天にもあるのね( ..)φメモメモ
何かのついでじゃなくて
チョコのついでに何か買うの探そうかなw

おお!大福ぅ〜
それの こしあんのやつも旨いねん

昼と夜の寒暖差が激しいみたいだから
体調壊さないようにね
2017/01/31(火) 00:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

あたし、春はどこ?って書いたとこだよw

ポカポカ陽気ってTVでやってたね
羨ましいわ

そうそう!レジ横にあるやつ!
うん、こしあんのやつ美味しいかも

トリュフとか生チョコって
あんまり食べないんだよ
嫌いではないけどね

ホントに寝るわ(笑)
2017/01/31(火) 01:26 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

このトリュフね
メルティーキッスっぽいよ
コストコだと2缶で1000円しないから
1粒10円なんだよ

セイコーマートの大福だよねー
こしあんもうまいんだ
次こしあん買ってみる

今日は寒いのよ
ずっと雨降らないしカラッカラだよ
2017/01/31(火) 19:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

今日はこっちも真冬だよ
早く春にならないかねー

かざっちも大福はこしあん派なんね
セイコーマートのチョコクロワッサン食べたい
ベーコンのおぎにり食べたい

私もすっごいチョコ好きに見えるかもだけど
一番好きなスイーツは落雁よw
2017/01/31(火) 19:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX