一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/03(金)02:03
お久しブリーフ赤鬼でぇーす


ご無沙汰してます青鬼です


鬼トークも今年10周年を迎える事ができました
ひとえにアタシのおかげだけーーーぇ!



去年の今頃は
とんちゃん鬼トークどころじゃないのが
鬼の目にも涙でございました



なに上手い事言った感じ出してるのよ
エロトークするわよ!



あら、まずは恵方巻でしょ
今年の方角は北北西よ



じゃあ北北西に担当を立たせて
一発逆壁ドンでもかましてから
恵方巻を擦って起たせて


いっただっきまーーふ
うま♪ うま♪ うま♪



あらやだーー
NEWSの新曲EMMAの替え歌で食べないでぇー
2月8日発売のEMMAの替え歌で食べないでぇー



ふぁんふぁ ふぇんでぇん うふぁいふぁねー


赤鬼ちゃん何言ってるの?
欲張って食べ過ぎよ



4本食べちゃったけど
1本ニンニク効いてたわーーー!



くちくっさ!


あんたEMMAちゃんってどー思う?


どー思うって?


あの娘
捉えようによっては悪い女でもないのよ
だって一夜限りのお相手にさせられてるっぽいんだもの



都合のいい女って事?


だってこの男いきなりピストル握らせんのよ
いるのよーーー
「こんなんなっちゃってるぜ」とか言いながら握らせる奴
こんなんってそんなん?って奴に限って言うのよ


血が流れてもってさ どこからよ
EMMAちゃんからだったらエライコッチャよ



17才以下じゃない事を祈るわ


ヘタ打ちゃエイコーよ
エイコーはヤバいわよーーー
加藤紗里が泣くよ



加藤紗里は加藤サリって改名したら
ちょっとは良いこと起こるかもしれないわね



サヨナラまで2センチって
どーゆー意味かわかる?



サッパリわかんないわ


あと2センチ動かしたら出ちゃうって意味かしら
終わったらサヨナラな関係だものね



やめなさいよ!
その部分を聴くたびにそう思っちゃうじゃないの



最後に唄ってくれよと書いてヤッてくれよと読ませるのね
最後に拭いてくれよと書いてヤッてくれよじゃなくて良かったわよ



赤鬼ちゃん もう鬼は外ーー!


やだ!痛いわね!
10年目にしてアンタに豆ぶつけられるとか
ナットウキナァーゼェーーー!



唐突なIKKO風ね
あら、EMMAとIKKOって字面が似てるわね



やぁーーだぁーー
アンタそれは罪な発言してるわよ
曲を聴くたびにIKKO出ちゃったら罪よ罪
ともえ投げぇええーーー



もうクタクタだわ
今年もこのへんでお開きにしましょう
来年もまた表れるからよろしくね



アッヒャヒャヒャ
来年の事なんて言わないでーーー
アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ はらいてーーー


コメント
この記事へのコメント
ちす!


鬼トーク 10周年おめでとう!!
楽しみにしてたじぇーー
JRん中で読んじゃってさ、
エライコッチャよ!!

赤鬼ちゃんサイコーー
EMMA聴くたび 噴いちゃいそーだわ

今年の恵方巻は
ニンニク効いてるのがあったのね

2cmのとこと
最後に拭いてくれよのとこ
笑った笑った〜

はらいてーーーーwww


2017/02/03(金) 18:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
とーんちゃーん


鬼トーク
はらいてーーーー笑

ストレートすぎる鬼さんてば
私の心の中読んだ?って感じ〜ww

ピストルとかさー
最後に唄ってとかさー
もーさ〜もーさ〜…
かまととじゃないけど
言えねー(汗)

私も青鬼ちゃんから豆ぶつけられそ〜


恵方巻 うま♪ うま♪ うま♪ って
食べちゃったよ〜〜〜

2017/02/03(金) 22:42 | URL | ちー #-[ 編集]
ハロー★
10周年おめ!

鬼ちゃんたち 待ってたよー

恵方巻き食べたよ
色々妄想…してねーよ(笑)

でも、変わらず楽しい鬼トークだわ

にんにく臭は勘弁だけど
それが1番縁起よさそうだね

今年も面白ネタぶっ込んでくるなぁ
こんなんてそんなん?のとこがツボったわ
2センチ問題なー
もうきっと限界なんだね
じゃあこっちが動かしたろかー?なんつって

若い頃はさ
都合のいい女でもいいなんて思ったりしたけど
今は1ミリも思わないね
逆に都合のいい男を見つけたいくらいだわ

鬼ちゃん達、来年もよろしくねー


2017/02/03(金) 23:14 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

鬼も10年続けりゃたいしたもんよねw
始めた頃は鬼ファンも多かったんだけど
すっかり居なくなっちゃったね
(結構他ユニに行っちゃってるんだよなー)

ニンニク効いてる恵方巻
ずっち好きでしょーw
私の好きなのは赤いのよw
どんな味だよw

最後に拭いてくれよ いいでしょw
EMMAの設定も外なんだよね
この手のNEWSの曲さ
ちゃんと部屋のベッドじゃないのが多いよね
2017/02/03(金) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんま

鬼トーク楽しんでいただけたのね
こんなん10年もやってんのよワシw

EMMAってやっすい男性用エロ本の
マンガって感じなんだよねー
(作詞家の趣味かw)
もっとレディースコミック仕立てだったらいいのに
女の子の作詞家キボンヌ

恵方巻食べたんだ
私は子供の頃から習慣がないから
リアルはほとんど食べた事ないんだー
2017/02/03(金) 23:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

そっちって子供の頃に恵方巻ってあった?
関東はここ最近なんだよねー

ニンニク恵方巻はハッピー恵方巻だよ
人生一度きりだし食べとかないとだよね

こんなんってそんなんな奴って遅いし
あら、ピストルじゃなくマシンガンねって人は
ホントにマシンガンだったりするよねー
(半分妄想だがw)

私なんてまんま旦那の都合のいい女だったよ
二股も浮気も許しちゃったもん
今浮気してくれたらソッコー別れられるのにな
(こんなジジイ誰も相手しねーよ)

私アラブの石油王と再婚したいよ
2017/02/03(金) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
たびたび失礼しまーす

キボンヌ笑
ハードエロよりチラ見がええねー

私、生まれも育ちも関西人やの笑
中身はコテコテ
恵方巻育ちだよー
イントネーションおかしいねん

でもって気持ちは永遠の17歳です
なんでやねん!!!

そっか鬼トーク10周年!!!
すごいねー♡
おめでとう♪

来年も楽しみにしてよーっと
2017/02/04(土) 00:24 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
でしょー
コンビニのトイレ前にある本っぽいじゃん
私らは昼ドラっぽいのとかののが萌えるよね

ちーちゃん関西の人なんだー
恵方巻は習慣であるんだね
関東人にとっての恵方巻って
ハロウィンのカボチャと一緒で最近急に流行ったって感じなんだよー

気持ちは17才なの?
だめだよ17才はw エイコー問題が発生するよw
18才にしときなw

2017/02/04(土) 00:37 | URL | とん #-[ 編集]
楽しみにじでだのにー(இдஇ )
出遅れたなど…

10周年だったのねー!!
おめおめー╰( º∀º )╯
思い出すー、鍵かかってたころ( ´ ▽ ` )

恵方巻き4本も食べたの!
てリアルにびっくりしてたら…
そーゆーことねwww
やだー、最近エロモードが衰退しているー!
鬼ちゃん達見習って鍛え直そ。

来年も楽しみにしてまーふ☆
2017/02/04(土) 16:56 | URL | みみこ #-[ 編集]
とん→みみこへ
みみこーー

鬼トーク10年だよーw
みみこは初期からのお客さんだね
みみこもヲタ長ぇーなw

恵方巻リアルは1本も食べてないよ
最近冷たいご飯が食べられないんだよねー
歳のせいかしら
でも貴久君の赤い恵方巻ならずっと転がしてたいわー

EMMAのたかくんの腰つき
相変わらず滑らかで深くえぐってるよね

エロ衰退だとーーー
それはもうみみこがみみこじゃなくなっちゃうw
(* ´ ▽ ` *)つ【精力剤】どーぞ
2017/02/04(土) 17:34 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
お久しブリーフですm(__)m

乗り遅れた!乗り遅れた!!うっかり忘れてたよ。なにやってんだよあたし。
鬼さんがはしゃいでるのに、あたし地道に仕事してた!!
恵方巻きもバタバタしながらわ職場で食べたわ。もう方角なんかカンケーなしで、野性的に急いでかぶりついた。

今年は、パワーUPした鬼さんに会えて嬉しい。基本的にエロい女なんで、ちょー楽しませてもらいました。

こりゃEMMAちゃん聞くたびに、IKKOさん思い出すなきっと。

とんちゃん、今年もありがとう!
来年も鬼さん降臨まってます!!
2017/02/05(日) 00:47 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

やん、お疲れ様
今忙しい時期っぽいきがするー
私もパート探して働かなきゃなんだけど
寒いって理由だけで先伸ばしにしてる馬鹿者です

まりあちゃんギムレットは飲んだ?
ジンは強いけど美味しいよね

EMMAちゃんのイメージ
私の理想はベッカムの嫁さんの若い頃だな
EMMAちゃんは黒髪ってイメージなんだー
2017/02/05(日) 13:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX