一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/04(土)23:56
ポインコストラップの春バージョン
201702042330123bf.jpg
今日からドコモで貰えるよ


わざわざ貰いに行っちゃったよ




今日の午前中
おママ、チャリでこけたんだって
足だけ打ったっつーから接骨院だけ連れてった
たいした事なさそうだし
頭は打ってないっつーし
夜に電話した時も大丈夫そうだった


このババアさ
信号ない道とか突っ切るんだよ
青信号がパカパカしたらダッシュすんだよ
3年くらい前かな
同じようにこけて救急病院に連れてった時
「もう自転車には乗らないよ」って
反省しきりで言ってたんだけどさ
舌の根が乾かない内にチャリ乗ったからね


もう自転車乗るのやめなって言ったんだけど
返事しなかったから絶対やめる気ない
困ったもんだよ




なんだか、疲れちゃったし
おママの夕飯も用意してあげなきゃなんで
お弁当屋でタコライス買って置いてきた



私も今夜はタコライス




キャラパレ見たよ
違う中学の4つ上のキャラがオモロだった
キャラパレ深夜になっちゃうみたいだね


色々予告も見たよ
山崎育三郎って可愛いね
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
やーーーーーん♡
これは久々にシンクロしたよ
ブログに書こうかと思ってた♪

ついさっき、録画してたジャニ勉見てて
ゲストが育三郎だったのよ
いいよね。いいよね。
何かに出るの??

お母さん大丈夫?
ケガが軽くてよかったけど心配だよね
年寄りの車の運転も恐いけど
自転車も危ないよね

ストラップは行くだけで貰えるの??
2017/02/05(日) 00:53 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

山崎育三郎いいよね!
おお!揃った〜〜
あと誰いるべぇ?(笑)

おママ大丈夫かい?
大事に至らなくて良かったけど
いやぁ おっかないね〜
うちのババアもまだチャリ乗ってるから
わかる〜〜
年取ると非常識なことも
自分の物差しで常識に変えちゃったり
するよね、怖い怖い

ストラップ、めんこい♡
2017/02/05(日) 01:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちねんゆうり

育三郎ささるよね
なんだろ、歌が上手いからかな
この前ちょっとアリって言った健太郎は
歌ってる姿見ちゃったら超ナイわ

育三郎Mフェア出てたんだよ
育三郎は歌謡曲歌うよりミュージカルソング歌ってる方がささるわ

おママ今日は大人しく家にいる
怪我は治っても暴走は直らないな
困ったもんだよ

2017/02/05(日) 14:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

この前の健太郎は歌ってるのダサかった
育三郎は歌ってるとこがいいんだよね
私、歌が上手い人が好き

おママでしょー
自転車ごと1回転前転したらしいよ
骨折されでもしたら大変だったよ

最近こっちは自転車マナーうるさいからさ
乗ってるのって学生さんと老人くらいだよ
老人のマナーはマジ最悪よ
NHKで道路のマナーとか繰り返し毎日流せばいいのにね

ストラップかわいいっしょー
あ、かざっちレスで答えるの忘れてた
ドコモ行ったら1人1匹貰えるよ
私は旦那引っ張ってったから2匹ゲットできたのよ
2017/02/05(日) 14:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX