一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/05(日)23:59
インドカレーってさ
北と南だと全然違うんだってね


お肉が入っててコッテリで
ナンと一緒に食べる北インドカレー
野菜中心でサラーっとしてて
ライスと食べる南インドカレーとか
カレーにも違いがあるんだね


今日は北インド風のカレーを作ったよ


材料を切って
20170205214322a6f.jpg

スパイスを調合
201702052144535aa.jpg

チキンから炒めて
2017020521452563a.jpg

うらごしトマト入れて煮込んで
20170205214605142.jpg

ルーを1かけ入れて出来上がり
20170205214645390.jpg
ホントはルー入れたくないんだけど
そーすっと旦那が食べないんだよねー

ナンも焼いたよ
20170205214725f53.jpg

マッシュルームサラダ
201702052148140c0.jpg
生のマッシュルームって美味しいよね


カレー2食分のつもりで作ったのに
全部食べちゃったよーー





CDTVの録画見た
やっぱ私EMMAあんま好きじゃないわw
振り付けもカッコいいって思えないもん
むしろそんなダサい振り付けさせないでって感じ
チカラウタで見た感想も同じ感じですわ


あとこれさ言っていいかビミョーだけどさ
小山さんお正月休みプチ整形したよね


イッテQは録画してある
用事しながら流して見てる


シゲ部でスノードロップ流してくれたね
こっちはバラードなのね


これからテレビ露出多いんだね
見逃さないように気を付けなきゃだね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

へぇーーーーー
基本こってり派だけど
どっちも食べてみたいわ〜
南インドのってスープカレーみたいなやつ?
とんちゃんち、めっちゃいい匂いしそう

EMMAね、あーゆーのかセクシーって
いうのかい?
NEWSには求めてないんだけどな…

スノードロップ、まっすーの優しい歌い出し
いいよね

あたしもどこかで見逃しそうで怖いわ
2017/02/06(月) 07:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
カレー食いたい!
今お弁当食べたばっかりだけどw

生のマッシュルーム食べた事ないわ
マッシュルーム買う事ないなー

EMMA半笑で見てたわー
やだ、あたしもすごく嫌。
チカラウタでもEMMA披露したの?

で!!プチ整形???
二重の事?
口元なら多分矯正のせいだよ
早乙女・・もとい八乙女光くんも
矯正しちゃってすごく変になっちゃったんだ
それとも他にあるなら全く気付いてないわー

怖い怖い。。
2017/02/06(月) 12:55 | URL | kaza #-[ 編集]
とんちゃーん
こんばちわ〜


カレーもだけど
ナンがこれまた美味しそう〜〜
マジ??マッシュルームって生で食べれるの?
知らなかったよー
今度食べてみるねー


とんちゃん私もなんだぁ
振り付け好きくない


この前おシゲさん録画するの忘れちゃった
見逃さないように要チェックだね〜


ねーねーとんちゃん
小山さんお目目?
どこかなぁ?
こっしょり教えてー笑


最近ねぇ引っ越したよ
右首のホクロのとこから唇付近に
住んでるの
やっぱり住宅密集地でご近所付き合い大変だよ〜
2017/02/06(月) 19:59 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

札幌のスープカレーは南インドカレーからの流れのカレーだと思うよ
ちなみに私はホテルオータニの横のピカンティってとこで食べたよ
ずっちは辛くて無理カレーだよ

EMMAさ
祐也ニヤニヤ顔して見えない?
祐也セクシーとか意味わかってのかって笑っちゃうよ
春は可愛い系シングルがいいね

テレビ露出ね
バラエティーは見逃しても歌披露は録画しときたいね
Twitterでいいスケジュール出してる人いるから
その人だけが頼りだよー
2017/02/06(月) 21:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

生のマッシュルーム美味しいよ
口の中がマッシュルームの味でえらいことになるよ
それがクセになるんだ

EMMAね
私のシングルランキング最下位かもw
曲はいいんだけどねー
なんかねーー振り付けも衣装も←え、

歯列矯正は当時確認してる
お正月明けは目が怪しいんだよね
イチゲンさんでアップになったとき
変な位置に二重の線が気になった
多分だけど糊みたいなので裏から留めてる
今すぐ剥がせと言いたいよ
2017/02/06(月) 21:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばちわって懐かしいなw

ナン美味しかったよ
市販のナンの粉で作ったよ
イーストとか塩とか配合してあるから
水を入れて捏ねて焼くだけなんだよ

EMMA振り付けやだよねー
担当贔屓目で言うと
腰カクカクがたかくんはダンスっぽくて綺麗だけど
生々しすぎ
コヤシゲのカクカクがカクカクすぎ
テゴのカクカクはカマっぽすぎw

小山さんね
私の勝手な憶測だよーーー
目の二重のクセつけやってると思うんだよねー
体調悪いせいだったら土下座だなこりゃ私

唇に引っ越したのーーー?
また住宅密集地に引っ越しちゃったんだね
左ひじはのどかだよー
EMMAで気づいたんだけどさ
左ひじに古い傷痕っぽいのあるんだね
ますます左ひじが好きになったよ
一度遊びにおいでw
2017/02/06(月) 21:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX