一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/06(月)23:53
昨日のカレーとナンを持って
おママに差し入れしたよ


お天気もいいし
ドライブがてら西友に行った
1時間くらいプラプラ歩くのが
おママにはいいトレーニングになるからね
たまに連れ出さないとね


帰ってオヤツに焼き鳥を食べてる時
私スマホ見ながら
「スノードロップって花の名前なんだ」って
おママにスマホの花の画像見せたら
「庭に咲いてるよ」って


これがスノードロップの花だよ
2017020623314113c.jpg
緑と白のドレスを着た妖精みたい


私EMMAちゃんよりスノードロップちゃんのが好き


あ、曲だとスノーダンスが好き
祐也のトゥナァーイ!がたまらん




今夜の夕飯は湯豆腐
20170206234047ac3.jpg
炭水化物抜き 豆腐がご飯がわり

油味噌
20170206234157390.jpg

浅漬け
20170206234236c40.jpg

お腹すいた時用の野菜
20170206234326381.jpg
今のところ腹持ち良くて食べずにいる


とか言いつつ目の前には
西友のみなさまのお墨付きポテチがある
これ安くてウマイんだよなーーー


チューハイ飲みつつ会報読む
→月曜から夜更かし見る→ポテチポリポリ
やべーーーなーーーw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おおおお!
スノードロップって
そんなカワイイお花だったんだーーー
しかもそれお庭に咲いてるとか!!
冬に食べると美味しい飴ちゃんかと
思ってたわよ(笑)

ポテチ、止まらんよね
しばらく食べてないなーー
あたしは今日、頂き物の温泉まんじゅうを
4個も一気食いしちまったよ
やべーなw
2017/02/07(火) 21:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

スノードロップめんこい花でしょー
花言葉はめっちゃ怖いんだぜー

スノードロップ私は雪道で車でクルクル回る感じかと思ってたよ

饅頭4連で食べちゃったかw
私もポテチ袋食いして寝た→朝ピーピー
深夜に油物とかもう消化されない年頃なのね
2017/02/07(火) 23:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX