一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/07(火)23:09
おめざ
20170207230759ef3.jpg
イタリアのティラミスチョコ




信用金庫にね
パパちゃん名義の5万円のナンチャラがあるの
それを現金にするのにね
やれ住民票
やれ戸籍謄本
やれ実印
やれ印鑑証明って要求してくるのよ


で、もう文句ねーべって揃えたらさ
今度はパパちゃんの出生地の戸籍謄本
住んでた所の戸籍謄本も取れだとよ


パパちゃんが住んでた福島の市は現存するから
戸籍謄本も取れた
けど出生地の東京市ってどこよw
つか5万円よこせやごら
払う気あんのがごら


5万円でも財産分与じゃん
遡って他に子供(相続人)がいないかまで
きっちり調べるんだねー


腹違いの2つ歳上の貴久お兄ちゃんとか
ちょっと萌えるよね
(お前いくつ設定だよw)
禁断の果実には毒があるのをわかりながら
引かれあってしまう兄と妹
想いが重なるのを確信してしまい
お互いに別々の道をゆくんだ
だって愛してはいけない人だから
(昼ドラだなw)
昼ドラなら主題歌はREMEDYだな
妹役は南沢奈央ちゃんだなー



てなわけでフラゲしてあります
MVとメイキングは見たよ 
ネタバレはお口(≡・x・≡)にしとくね


今夜はミュージックナンチャラがあるのよね
え、Kラジとかぶってね?

コメント
この記事へのコメント
ハロー★

また見た事ないもんだ~
あたしティラミスは大好きだよ
食べてみたい!どこでもドアで行くわ

うーーわ
そんなにメンドクサイんだ
いっぺんに言えよ!だね

年下設定wwどんだけだよwww
ドラマなら南沢奈央ちゃんかー
好きなんだね~

ネタバレ無しありがたい
かっこ良かったー!とか
超可愛かった~とかも聞きたくないもんで(-_-;)

今夜楽しみまーす
2017/02/08(水) 12:23 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

イタリアのチョコは西友に売ってるよ
198円でできるイタリア旅行だよ

銀行メンドクセーよー
明日も別の銀行の人と会うんだ
メンドクセー

妄想の年齢設定の私は大体23くらいだなw
で、たかくんが26がベスト
南沢奈央ちゃんはストレンジフルーツでチュウしてても
ジェラシーじゃなく素敵って思えたよ
あーゆー子と噂になってもらいたいよ

ネタバレなしってこーゆー事だよマジで
ヲタ初期の人は空気読めないからね
今夜は楽しんでからここ来てね
ネタバレ書くよー
2017/02/08(水) 16:47 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

ティラミスチョコかーーー
知らん知らん
柔らかそうだね
西友、車で10分くらいなのに
なかなか行かないわーー

なんだか面倒くさそうな手続きだね
遡るって結構大変だよね
でもルーツ知ることできて面白いかな
あたし昔、他人様の住民票とか
土地建物の謄本とか取る仕事してて
へぇーーって思うことよくあったわ

そっか〜〜
あたしは有村架純ちゃん、
カワイイと思うんだ
でもゆうやは絶対女の人と
絡んでほしくないのさ〜
舞台とかで毎日チューしたら
すぐ本気になりそうじゃね?笑
作品とかストーリー無視しちゃう
ファン失格だな

さっきようやくメイキング見たよ


2017/02/08(水) 17:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私もちょっと前までは西友スルーしてたんだけど
ここんとこ西友いーんだよ
行ってみそー

ずっちって難しそうな仕事いっぱい経験してるよね
それだって覚えるの大変だったろうに

有村架純ちゃん可愛いね
祐也が舞台で毎日チュウね
祐也は「俺の事好きになっちゃうだろ?」的に
ポーポー熱くなりそうだけど
女優さんには冷静に仕事としてしか思われなそう
2017/02/08(水) 18:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX