一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/08(水)23:59
昨日の夜にCD聴いたんだ
久々にCD聴いて泣いてしまったよ
さくらガールとイザナイいいね


さくらガールはさ
祐也はお父さんに届くように歌ったのかなーとか
そんな事を思いながら聴いてたんだ


で、イザナイ
たかくんの歌い初めからなんか涙出たわ
ゲラウェイをライブの時のあのくっそかっこいい
ゲラーウェエエェエーィにしないで
あえて元のCDに忠実なゲラウェイにしてるとこが
たかくんの曲を大事に思ってる気持ちが伝わった


4人とも派手なアレンジはしないでくれて
そこがホント嬉しかったんだ


EMMAはね
私CDで聴くのが好き 心地いい


お気に入りはSNOW DANCE
この曲がシングルで
振り付けがKABA.ちゃんとか見てみたいかも
コヤカバの2ショットも見てみたいしw


きのーのミッチー番組はビミョー
マス坦さんの「どこもぉ」は気持ちわかる




今日のクック
スパイスと野菜を炒めて
20170208221448654.jpg

ソーセージと牛肉入れて炒めて
201702082216023c6.jpg

キドニービーンズ入れて
トマトピューレ入れて煮込む
20170208221843efe.jpg

チリコンカン出来上がり
20170208222145f5a.jpg

こんな感じでナチョス風に食べてもいいし
20170208222859b05.jpg

今夜はコリアンダーライスと食べたよ
20170208222952735.jpg



シゲポンが出るって番組見ながら
ブログをポチポチやってんだけどさ
横澤夏子がすでに45分 シゲポンは?
49分やっとシゲポン 52分終了
わかった事はシゲポン
農産物漬けアキ 海産物漬けアキ


RINGはたかくん
ほっこりメッセージだったね


NEWSからのメールも届いたね
がんぷくがんぷく(*´▽`*)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも泣いたわーー
いろんな思いって忘れないよね

コヤカバwwwウケるwww
今並んだら似てないのかもだけど…

ミッチーってさ、顔とか全然
むしろ苦手な部類なんだけど(失礼)
なんでかな〜
王子様気質があたしをそそるのかなぁ(笑)
嫌いじゃないのよね〜〜 え?

RINGのまっすーほっこりだね
「届いてくれるといいな」ってさ
届いてる届いてるぅぅう〜〜だよね

チリコンカン興味あるよ
ナチョス?その下のやつかい?
それも手作り?
2017/02/09(木) 13:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私たち結構6+FANだよね
その思いも泣ける要素だよね

コヤカバ見たいでしょw
それもあるけどエアマンさんの振り付けも一旦離れたい気持ちもあるんだ

ずっちは深キョンと好みが似てるのかもね
THE、王子様が好きなんだよ
私もミッチー嫌いじゃないよ
目は無理w

たかくんの文章はいつも可愛いよね
だから曲とか振り付けとか文句言っちゃアカンのやけどw
つい言うてまうわー

ナチョスはコーンチップの上にチリとかサルサとか
ワカモーレとか乗せて食べるメキシコ料理だよ
メキシコ料理にはライムのお酒が合うんだよ
2017/02/10(金) 00:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX