一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/09(木)23:59
昨日じっくりコトコト煮込んでおいた
チリコンカンとか持って実家へ


今日も銀行さんの用事があったんだ
用事の途中ね
おママ退屈したのかフラフラ歩き回って
なんか落とした音がしたので
銀行さんの話し中断して探したら
実印を落としてて
ちょっと実印が欠けちゃって
そしたら目に見えて凹み出して


なんかメンドクセーっつか
じっと座ってればこんな事になんないのに
昔っからこの人こーだよなって
ちょっとイライラしちゃった


銀行の用事が終わってからは
納骨の時に必要な物を揃え始めたり
親戚に電話したり
食事どこにするか決めたり
花1対の予約入れたりとかの雑用した


大した事してないんだけど疲れるw




旦那の夕飯メンドクセーから
半額になってた寿司とカップ麺w


私はじっくりコトコト煮込んだチリコンカンで
ナチョス作って目玉焼きも乗っけて
ライムのサワーと食べたよ(写メ忘れた)




録画で祐也見た
ブルゾンちえみの新ネタ面白かった
祐也テキーラ飲んだらブルゾン抱くだろw
昔フラ○デーされた女ブルゾン体型(*`艸´)


シゲポンドラマ
内山理名なつかすーーー
私この人と堂本剛くんのドラマ好きだった
主題歌の薄荷キャディー好きなんだよー
薄荷キャディー ジャニ1好きな曲かも


今日はこんな感じ
私もコヤシゲ両脇に置いて「35億」って言いたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX