一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/10(金)23:50
パパちゃんの愛車がさ
リコール対象車でさ
それを修理に出したりしたー


それは置いといて


午後にさ おママから電話でさ
「親切な銀行の人が家に来て口座の引き落としの名義変更やってくれるって言うから通帳見せた」とか言うのよ


私、焦っちゃってさ
「知ってる人なの?」とか
「暗証番号は言っちゃったの?」とか
「他人に通帳見せちゃダメじゃん」とか
結構きつめに言っちゃってさ…


心配だからその銀行員が置いてった名刺の人が実在するか
ちゃんとHPの電話番号から電話して
その人と繋がったから
「大変失礼とは思いますが実在する銀行の方なのか確認の電話です」ってハッキリ聞いちゃったよ


ホントに親切な銀行の人だったんで
それは一件落着で
おママにもそれを伝えて終わったんだ


で、夜の電話の時に私から
「親切な人だったのに過剰にやいのやいの言っちゃってさごめんね」って謝ったんだ
おママも「私がこんなだから心配かけさせちゃってごめんね」って
で「薬飲んだ?」「飲んだよ」
「おやすみ」「おやすみ」って切ったんだけど


そっから私 涙が止まらないんだよ


おママは私達に迷惑かけないように
自分で手続きしようとしたのに
私ちょっと声を荒げて「なんで一言相談してからにしないのよ」とか言っちゃってさ


なんだろー
何が悲しくて泣いてるのかな
親切な人を疑わなくてはいけない時代が悲しいのかな



今日なんも食ってねーなーって
Mステ待機しながら夕飯作って一人夕飯
2017021023131018a.jpg
ベソベソ泣きながら食べた




で、EMMAね
なんかグイグイだったよね
興奮しちゃって高まっちゃった男って感じで
あんな抱かれ方じゃEMMAちゃんも痛いばっかで気持ち良くないだろー だよ
ハードボイルド感は程遠い感じだったなぁ
テキサスの種馬って感じの荒々しさだった


衣装もさ
たかくん自分の衣装だけがEMMAジャケット着てハマるデザインじゃん
その増田衣装4連で良かったんじゃないの?
だってバスローブにジャケットとか私だったらイジメかと思うぜw


雛壇に48居るだけでちっとも楽しくないね


マスターヒッツも聴いたよ
ブログ打ちながらだから話し半分だけど
ツアーの衣装も手掛けるって言ってた
アンチ増田衣装が増えないデザイン頼むよー
小山さんにもかっこいいの作ってよねw


あ、シゲ子のロールケーキ女子会ねw
イリナのロールケーキはレジデントの時に
仲里依紗ちゃんの差し入れだったよ
私も買って食べたっけなー


さてと
酒でも飲んで気分切り替えて
明日は笑って過ごせるようにしよう
おママの笑顔も見たいな


コメント
この記事へのコメント
ちす!

今回のことはさ、おママにも
とんちゃんの気持ち伝わったと思うし
ちょっと感情的にキツく言っちゃったかもだけど おママも学習したと思うから…
きっと大丈夫よ!
明日 気分変えて おママとドライブ行ったり
美味しいもの食べに行っといでーー
して笑って帰ってくれば
それでいいのよ、親子なんだもん

って偉そうに言ってるあたしも
実際 感情むき出しで親に文句言ったあとは
凹んだけどね
反抗期の頃はさ、間違っても凹まなかったのに、変だよねw
2017/02/11(土) 02:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11(土) 23:05 | | #[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

最初に話し聞いた瞬間
おママ詐欺師にひっかかった!ってパニックになっちゃってさ
声を荒げちゃったよー
おママもこれで気をつけてくれればいいんだけど
そもそも何で銀行の人が実家に来たのかが不思議
だって私ん家に銀行の人なんて来た事ないもん
実はまだあやしんでるんだよねー

若い頃とかクソババアとか平気で怒鳴ったりしても
ババアの方も若くて強気だったし
マジで刺し合うかっつー感じだった親子なのにね
あとどれくらい一緒に居られるんだろうって思うと悲しくなっちゃうよ

世の中色々怖いよね
ちょっとしたことも相談しあおうね

2017/02/11(土) 23:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

そうなの!そこなの
大事な人の笑顔が消されたり壊されたりしたくないの
わかってもらえて嬉しい
だから涙が止まらなかったの

で、なにその展開
おママの事 守ってあげなきゃだねー
完全に引き離した方がいいと思うけど
色んな気持ちもあるだろうし複雑だろうね
今はその対応で間違ってないと思うよ
でもなんか悲しいね
いっぱい泣いちゃったでしょ
ホントやだねそーゆーの

スノードロップ可愛い花でしょ
花言葉調べてくれたんだ こわーでしょ

色々あるけど頑張ろうね
そのおじさんが反省してくれるのが一番なんだけど
多分もう無理だなー
2017/02/11(土) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX