一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/11(土)23:59
旦那と車で昼食った
20170211234617719.jpg
チキンタルタ食べてみた(2口だけ)
私チキンクリスプのが好き
でもこのバンズは超うめーんだよな
このバンズでチキンクリスプで食べたい


午後は一人で実家行った
おママとお茶飲んで
あえて昨日の話しはお互いしなかった
それでいーんだよね


八百屋や肉屋に一緒に行って
食材あれこれ買って帰って
美味しそうなラム肉をゲットしたので
夕方だけどジンギスカン宅飲み
20170211235226dba.jpg
このラム肉が超柔らか美味で
あまりの美味しさにおママも私もニコニコだったよ
291円のラム肉と
4つで100円の玉ねぎ1個で幸せって作れる


色々パパパっとツマミ作って
お腹いっぱい食べちゃった


だから帰って旦那の夕飯ちょーてぬき
私は夕飯食べずに
ウイスキーロックでチョコレート食べまくりw
板チョコ1枚やっつけちゃったよー こえーーー







Mフェア 今までのEMMAで一番かな

満点 あぁうまそう 野菜も祐也もうまそう
いっそ祐也をニンニクで炒めて食べたい

キャラパレ 煮きんかんチョコうまそー

RING タモさんに誉められてw良かったねw




こんな感じのドタバタな土曜日でした
ねみーー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

わお!ブッコもチキンクリスプが好きで
それしか食べないさ。
しかも3個とか…(笑)
それからそれから、うちも夕飯は
ジンギスカン焼いたよ。
久々にかぶったw

例の件はあえて出さなくて正解だね
気になってたらおママのほうから
言ってくるさ

こないだデパート巡りした時
ランチで初めて芽キャベツ食べたよ
あの野菜美味しそうだったよね
バーニャカウダー食べたいなー
煮きんかんチョコ、気になるわ

今日もバタバタ予報だよ
旦那休みだと疲れる
2017/02/12(日) 08:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

チキンクリスプなら3個食べても安くていいじゃんw
お、ジンギスカンかぶったかー
私は久々にラム肉食べたよ
ラム肉って美味しいわーー

例の件は月曜日に手続きを始めようねってことにしたよ
ホントはまだ聞きたい事あったけど
昨日はそれだけにしといた

芽キャベツ食べてみたんだ
ほろ苦キャベツって感じだったでしょ
あの野菜(もう名前忘れたw)も同じような味だろうね
祐也はニンニクもんが多くてガチで美味しがってたね

今日は旦那どっか行けって追い出しちゃった
だって居ると掃除できないんだもん
2017/02/12(日) 18:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX