一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/12(日)23:59
今日は旦那にどっか行ってって言って
夕方まで追い出しちゃったw


キッチンのコンポにSDカード入れて
NEWSの古い曲を聴きながら家事したよ
掃除もNEWSと一緒だとはかどるー


NEWS坦あるある
何をしてる時でもTEPPENがかかると
♪舞い上がれ~って右手が上がっちゃう


サヤエンドウのイントロで
ちっちゃくバッテンコの振り付けしちゃう
んで「シゲ」って小声で言っちゃう





おママからのリクエストで
ミートソースを作ったよ
この前のチリコンカン半分おママに持ってたのに
もっと食べたかったんだって
だからミートソースは多めに作ってって言われた


多めのみじん切り野菜
2017021300162273d.jpg
ひき肉と炒めてスパイスとケチャップ
20170213001720e16.jpg
テゴマスのパスタを聴かせてじっくりコトコト
20170213001754415.jpg


ミートソースだよ
201702130019409fe.jpg




チカラウタとイッテQとシゲ部を
9時から11時半で全部やっつけた
今日のイッテQは全部面白かったわ
草刈さんって私が子供の頃から同じビジュアルで
ずっとカッコいいおじさんだよね


シゲドラマ打ちきりなの?


で、ニューニューニューって?
レコが予約してくれてて知ったわ


サンジャポに出た?なら見逃した
後は見逃したとしても気づいてないw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

2時間の居眠りから目覚めて
(これ居眠りって言うのかな)
くぅたろうと2人になってたわ(笑)

NEWS担あるあるね
そのうちEMMA聴いたら腰振るように
なるんだべか?(半笑い)

あたしミートソース大好き!
その緑色の野菜はなに?スパイスって?
あたしはいつも
カットトマト缶と人参と玉ねぎと
ひき肉を炒めて
120円くらいで売ってる粉(箱のやつ)で
煮詰めて作るんだ

ニューニューニューってなんぞや?
と思ってツイッター遡ったら
湧いてたんだね
でもそれこっちでは入らないっぽいわ(-。-;

イッテQ面白かったね
祭り、笑った笑った

シゲドラマ、マジか
視聴率良くなかったのかね?

あたしもあとは気づいてない
知らないって ある意味 幸せかもねw
2017/02/13(月) 01:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

2時間の居眠りは居眠りでいーんじゃない
3時間寝るとひと寝入りって感じよね

やだ爆笑w
EMMA聴いたら腰振るようになっちゃったらやだw

ミートソースの葉っぱはセロリの葉っぱだよ
割りと入れる人多いと思うよ
スパイスはクミン バジル パプリカとか
みじん切りのニンニクと生姜も入ってる
箱のってルーミックでしょ
このミートソースにも1袋入ってるよ
ミートソース=ルーミックだよw

シゲドラマはアドラー心理学の協会から叩かれたらしいよ
視聴率悪いから話題作りかもね
次週視聴率上がるだろうから打ちきりは無いんじゃん
私は青山ちゃんが可愛いから打ちきり嫌だわ

2017/02/13(月) 22:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX