一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/13(月)23:41
あるまむがでるんだねー
ピーターパンって感じだね
久しぶりにフライングとか見れそうね


私は今日もぷらぷらと生きてたよ
徒歩で郵便局に行って会費払った
まだあと1年NEWSファン会員継続だ


徒歩で実家にミートソース届けに
パパちゃんのETCカードが
クレジットカードのやつで
しかも年会費払うやつだったので解約手続きした


徒歩で買い物
ついでにネバーランド2種予約


徒歩で実家に戻って
徒歩で信用金庫に寄って
徒歩で帰宅(徒歩徒歩うるせーw)


トータルすると1時間は徒歩ったかな
わざと歩いてるんだよ
体力つけなきゃって思うのもあるけど
動かなきゃちっともお腹すかないんだもん




夕飯はミートソースw
リメイクしてカレーにしようとしたら
旦那がミートソース連チャンがいいってさ
好きなんだよねーケチャップ味


サラダはこんなん
20170213232423387.jpg
レタスにドンタコスかけて
サルサソースとコブドレッシングかけた


オリーブとハラペーニョもいっぱい食べて
ジンでカクテル作ってガブガブ飲んだ
20170213232629749.jpg
ジン+コーラ+レモンでロングアイランドアイスティー風


メン愛
Mフェアの小山の服
あ、今日の服ちょー似合ってるって思ったんだ
後から言ってもしゃーねーな
書いとけば良かったよー 小山マジかっけかった


さっきマッチ出てる番組つけてたんだ
NEWSも出るっぽかったからつけてたんだ
NEWS…3人組みたくたかくん映らなかった
TBS嫌いw
コメント
この記事へのコメント
お久しハロー★

歩くってさお金のかからない一番の健康法だよね
とんちゃんって健康に歳を重ねそう
あたしゃだまっててもお腹すくわw

あたしも会費払わなくちゃだ
娘の名義は更新しようか迷ってるさ・・

ミートソース美味しそうだった
しばらく作ってない
旦那は基本洋物好きじゃないからさーー
ほんとめんどくさいよ
一人暮らし・・(笑)

うっそ?かっこよかったー?
へー
それは意外だったわ

でた!アンチTBSww
あたしはハロウィン音楽祭で下がったわ
なんでNEWSだけ超最近映像じゃん!!

2017/02/14(火) 12:25 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

んだんだ
歩くのと買い食いしないのは一番エコな健康法よ
かざっちも娘っこと家の中で足踏みとかした方が安産んあんでないの?
あ、ばーさんは安産じゃなくていいかw

最近旦那にメニュー合わせるの止めたの
これからは自己中で生きていこうと思って
その一歩ってとこだね
ちょっとづつ自分を変えてかなきゃ幸せになれない

小山さん私服のトレーナーみたいの好き
私あーゆーズルズルした服って好きなんだ
ね、小山さんって翔くんに負けない撫で肩だったんだね
肩パットにバースのホームランボール入れた方がいいよ

アンチTBSだよ
あれじゃNEWS3人組じゃん
2017/02/14(火) 18:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX