一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/15(水)23:59
ずっと前にさー
約束の時間すっ飛ばした銀行員の女いたじゃん
コイツすっげー仕事できねーの
もう3回も記入漏れがあったんだぜー
この前の時
「ちゃんとチェックして下さい」って言ったのにな


今日はこれの他に信用金庫にも行った
実家の光熱費やらなんやらの口座引き落としをね
パパちゃん名義からおママ名義に切り替えなきゃダメなんだってさ
水道やらガスやら電気
ケーブルテレビ 車の保険 ETC
役所とかの税金関係も全部変えなきゃだからさ
結構メンドクサイの
でも信用金庫の銀行員さんが出来る女で
サクサク進んでるからすぐに終わりそう


担当係員のアタリハズレってあるよね
葬儀の係員は大当たりの出来る男だったし
墓石屋の営業の男は大ハズレだったなー


そーゆー私は信用金庫で書類書いてたら
うんこしたくなってきちゃう大ハズレ女だけどねw


シャッター閉まっちゃうまで銀行にいたので
夕飯はありあわせでチャチャっと済ませちゃって
プレミアムはリアタイしたよ


NEWS4人揃ってピザった?


キスマイと絡むのも無かったよねー
私にとってのキスマイってカツンの紺バックなんだ
その頃は大好きでガヤ様❤とか言ってたわ
派閥でアッチに行っちゃってからはどっちかっつーと嫌いなグループって気持ちが入っちゃったので
まだあんま萌えないグループなんだな
でもこーやって派閥が無くなって楽しいね


千賀くんのたかくんへのツッコミGJだった
千賀くんのイメージは汗ダラダラの子供ってイメージ
今はパフュームの真ん中


横尾くんの音痴を聴くと
NEWSにこのレベルの音痴いなくて良かった思うw


玉森くんってサンリオのキャラクターみたい
どのキャラクターかは言わないがw


キスマイの曲カツンっぽかった


ジャンプとNEWSの絡みはヘブンだね
あのTシャツめっちゃ欲しい人多いと思う
ツアーTにすればいいのに
NEWSのツアーTも画伯の似顔絵のがいい


スノーダンス良かったけど
ダンサーいらなかったよ
エアマンさんの演出ちょっと前に出すぎ
ハッキリ言って曲のジャマだった


EMMAはウブな私にも耐性が出来たらしく
萌えポイントを見つけ出してます


EMMA大サビのたかくんの声より
スノーダンスのたかくんの声のが数万倍好き


白い衣装のNEWSは無敵だよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX