一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/17(金)23:59
信用金庫の名義変更の手続き
全部終わった\(゚∀゚)/


さーて
確定申告をやらなくちゃだ
…チョーメンドクセーーー( ´-ω-)


最近駐車場に野良猫がいるんだよ
ずっとお互いに遠くから様子を伺う関係だったけど
今日は暖かかったし
10分くらいしゃがんで話しかけてたら
ちょっと近くに来てくれた
20170217234353c9c.jpg
ちょっと信用はしてくれたみたいだけど
信頼関係を築く感じには程遠い関係


久しぶりにポケモンGOを開いたよ
ピカチュウがまだサンタクロースだったw
今日から新しいポケモン出るんだねー
てんとう虫っぽいのとかヒマワリの種っぽいのとか
タネッコもゲットしたよー
で、つれて歩く子はこの子にした
20170217235100cbb.png


マスターヒッツ聴いた
メールが子供からばっかりだったわ
あ、たかくん
私は買ってきたモノはなんでも除菌シートで拭くよ


今朝のビビットはこのテレビ局が大好きな
ある国の話題で持ちきりだったね
このテレビ局がどの国?だよ
お取り寄せのチーズケーキが美味しそうだったし
チーズケーキ食べてるしげくんも美味しそうだった


メン愛 
花粉キテるよなー小山、じゃなくてけいくん
やっぱ小山は小山呼びでいい?
けいくん けいたん けい兄 こやけー
小山の呼び方が定まらない 決めてw


土日はまた寒いみたいだよー
暖かいとこに行きたいなー
ナイスバディー風な超美人になって
たかくんとハワイとか行きたいよ
めっちゃ遠泳させられそうだけどw
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
人の事だけど
「あー、また確定申告の季節だな・・」って思ってた
頑張って~

野良猫って今もいるの?
どっかの飼い猫なんじゃないの??

あたし数少ないポケGO今もやってる人ww
でもポケモン出ないしポケスト無いし
全然つまんないけどww
楽しみ増えたよ
リングマ!今の今まで忘れてた!可愛いーー
進化したら怖いよね
ソーナンスとか欲しいわ

そっちは花粉の季節なのね
小山でいいよww
ま、何でもいいよ

ビビットはうつらうつらで再生してたけど
記憶ないまま消しちゃった(-_-;)
シゲごめんだよ

2017/02/18(土) 12:33 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

手続きおつーーー
してこれから確定申告か
忙しくなるね

ニャンコにお日様あたってて
気持ち良さそうだね

ウチの近所だもさ、
餌づけしてる人がいるおかげで
時期になるとガォーーガォーーって
盛りついちゃって大変よw

「慶ちゃん」じゃなくて「けーちゃん」
昔ゆうやが こう書いてたんだよね〜〜
だからあたしもずっと「けーちゃん」だよ
でも とんちゃんのけーちゃん呼びは
笑えるwww

2017/02/18(土) 12:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

野良猫は昔より少ないけどいるよー
野良犬はさすがにいないけど
この子は太ってるからどっかの子なのかもね

都会だと自宅マンションがポケストップとかなんだって
そしたらモジュールとか使えるよね
私モジュール使ったことないもん
ソーナンスは私が一番好きなポケモンだよ

私もいつもながら見で見て消しちゃうわ
しげくんイケメンだけど食べ方キチャナイんだよね

小山呼びでいい?
小山呼びする人嫌いって小山坦多いよね
小山さんにしようかな
2017/02/18(土) 15:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ニャンコ暖かそうでしょ
私も暖かかったよーw
この子もどっか遠くからメス猫を探して来てるのかも
ここんとこ毎晩喧嘩の鳴き声してるもん

祐也とずっちははけーちゃん呼びだね
私けーちゃんだけは無いわw
呼び捨てもなんだから小山さんにしようかな
しげくんはシゲ呼び嫌みたいだからしげくんにした
ずっちも使ってw
2017/02/18(土) 15:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX