一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/18(土)23:59
おめざ
20170218235351613.jpg
英国のチョコチップクッキー
缶のスープのキャンベルってメーカーのだよ
スープ以外にも商品あるんだねー
バターが濃い!って感じだった


お昼はオートミール
201702182356076be.jpg
私はお水で煮て塩コショウだけで食べるのが好き


増田貴久の○○読んでビックリ
MステのEMMAのチュウ
私は祐也がやったんだと思い込んでた
だってフツーに考えたら祐也よね
で、チュウと音のタイミングも
祐也とバッチリ合ってるのよ
ってゆーかテゴマスがバッチリ合ってる
つかカウント取れてる


チュウの音なんてたかくんがやれるわけない
こーゆーのは祐也に決まってる
この思い込みって今週のしげくんドラマと似てる
安藤蘭子なら見破れてたのかw


夕飯はでっかい椎茸を焼いたよ
201702190007551a3.jpg
写真じゃ伝わらないけど
直径10センチの大きな椎茸なんだよ
スーパーで妙義山の椎茸ってのが売ってたら
ゾヒ食べてみて うまいから


人参としらすのキンピラ
20170219001108902.jpg


ベビーホタテのキムチ
20170219001205f7d.jpg
後は甘塩シャケとキャベツの味噌汁


キャラパレ見たよ
たかくんは動物嫌いじゃないんだよね
潔癖だから動物汚いんだよね
私わかるんだーーー
人んちはいいけど自分ちはやなんだよね
トイレ行ったらウォシュレットして
ちゃんと手を洗ってくれる猫がいたら飼いたい


亀と山ピー
悔しいけど売れる匂いしかしない
悔しいけど興味津々です私
コメント
この記事へのコメント
ちす!

こないだ 父上からのお土産で
どこかの国のチョコチップクッキー
もらったんだけど
もっこに持ってかれたよーー

オートミールってさ
要はお粥みたいなもんなのかい?
シリアルみたいなのではないよね?

あたしも読んでビックリよ
あれはゆうや以外に考えられなかったよね
まさかのまっすーだったとは…
ラジオとかだったら テレちゃって
なかなか聴けないから貴重だね

亀と山P 気になるね
早く見たいわ
2017/02/19(日) 23:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

このキャンベルのチョコチップクッキー
どっかで見っけたら買いだよー
めっちゃ美味しい!

オートミールは麦のお粥だよ
アメリカ人はミルクで煮て砂糖かけるらしいけど
それは好きじゃないんだ
フツーに塩だけでお粥にすると美味しい

あのチュウもう絶対祐也ってみんな思ったよね
だって祐也どや顔してたし
テゴマスタイミングまったく一緒なんだもん

亀と山ピー気になるよね
CD買いはしないけど露出は絶対見ちゃうね
2017/02/19(日) 23:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX