一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/21(火)23:59
夕方に高円寺の商店街に寄った


高円寺の倉持惣菜店
20170221235649d39.jpg
ここのお弁当は揚げ物と煮物とサラダの
好きなのをチョイスして詰めてくれるのよ


私はアジフライを買ったよ
20170221235943db6.jpg
普段揚げ物は食べないし
普段魚も食べないんだけど
ここのアジフライは食べる


ピクルスとか春雨酢の物とか
すっぱいお惣菜も美味しかった


北海道のお赤飯を違うとこでみっけた
20170222000320d3b.jpg
東京のと違って
着色料のピンクのもち米に
甘い金時豆が乗ってるんだよ


今日の午後、水分摂取ゼロだったので
ビール500の缶をグビグビ飲んじゃった




花粉で顔が痒くって
拭き取りの化粧水使ってるんだ
20170222001204414.jpg
小林製薬のオードムーゲ
これ肌にトラブルある時のSOS化粧水だよ
1000円弱だよ


高い化粧品メーカーより
小林製薬のオードムーゲとか
ケシミンとかアットノンとか
上手に使う方が肌にいい気がする


20170222021128dc4.jpg
201702220211309a3.jpg
201702220211317fc.jpg
20170222021132a9c.jpg
イケメン付箋ちょっと欲しいw
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

こっちにもそういうお弁当やさんあって
激安だからお昼には行列なんだ
コンビニ弁当って嫌だけど
こういうのは食べれるよ

甘納豆の赤飯好き?
ゴマ塩かけると美味しいんだよ

花粉って顔も痒くなるんだ
大変そうだね

イケメン付箋てなにーー?笑
チャラ慶じゃん♪て思ったけど
よくよく見たらいでたちが狩野英孝←字合ってる?
色んな色があるんだね



2017/02/22(水) 13:03 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

うちの方はこーゆーお弁当屋はないよ
副菜の煮物とサラダが選べるってのがいいんだよ

でもねw
久々に揚げ物を食べたら胸焼けがしたよ
もう揚げ物の消化能力はないみたい私

お赤飯は何でも好きよ
北海道の甘いのと
青森のゴマの甘い赤飯と
新潟のお醤油赤飯を食べたことあるよ

イケメン付箋はKラジで言ってたんだよ
銀ラプの小山さんこんなだったじゃん
2017/02/22(水) 18:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX