一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/22(水)23:59
今日はにゃんにゃんにゃんの日


なので実家の辺りの野良猫を呼ぶ


(ФωФ)チチチチチッ


キタ━(゚∀゚)━!
20170222234928587.jpg
パパちゃんの愛人さん
相変わらずポッチャリ美人さん


おママが茹で海老をあげたんだけど
「海老嫌い 無理」ってどっか行っちゃった






おママがご近所さんに庄内麩を貰って
それをお裾分けしてくれた
20170222235545d13.jpg
炊き合わせにしたよ
20170222235904ae7.jpg
ほうれん草は農園産だよ
2017022223595351e.jpg
冬も農園やってるんだよ
ほうれん草と春菊とサンチュ育ってる


一昨日漬けておいた漬物と
2017022300013906a.jpg


最近オキニの納豆
201702230002204b8.jpg
この納豆3パックで55円なの
大豆がアメリカ産なんだけど
美味しいからこれにしてるんだ



昨日、高円寺の老舗ケーキ屋
トリアノンで買った
20170223000418ff9.jpg
モカロールとチーズケーキ
昨日の夜中、今朝のおめざ、今日のオヤツ
3回に分けて食べきった
すっごい美味しいケーキなんだけど
1回にチョビチョビしか食えなくなったわ
前は2個なんて秒で食えたのに


さっきタラレバ娘ちょっと見た
やっぱ坂口健太郎無理だわ
あとさ、山崎賢人も無理
ね、山崎賢人ってアリ岡?ナシ岡?
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

にゃんにゃんにゃんってラジオで何回も言ってた
にゃんにゃんだと昭和なBBAは違う事に反応しちゃうね

ぽっちゃり美人さん、ちょっと色気あるね

すごい!冬も葉物が育つの?
暖かくなってきて
久々にスーパーでズッキーニ見たよ
宮崎産の緑の小さいやつだけど買っちゃった

老舗のケーキ
正統派で高級そうだ
職人って感じだね

あたしも胃袋が老人
ハンバーガーが食べられん。。

でしょ?ないしょ?
同じく山崎賢人もムリ岡です
高橋一生はアリ岡?
2017/02/23(木) 13:15 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

にゃんにゃんっつったら
小嶋陽菜より高部知子だよね

ポッチャリ美人さんは声も可愛いのよ
愛され野良猫だから贅沢なのよー

農園のほうれん草は育ってるよ
春菊は大きくならないんだよねー
味噌汁の具くらいにしかならない

老舗のケーキ
これ300円台で安いんだよ
最近のケーキって高いばっかだよね
こことか企業努力が凄いって思う

え、私マックのハンバーガーはシューイチで食べたい人だよー
もうそれだけでポテト1本も入らないけどw

高橋一生ビミョ岡w
やーーーナシ岡方面だよ
2017/02/23(木) 17:20 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

なんだよ2人して!
坂口賢太郎ダメかよー
基本、好きな顔ではないけどね
山崎賢人も嫌いではないよ
賢人ちがいの賀来賢人は好きよ
タラレバね、珍しく先週から見出したw

マックはまだ食えるぞ
こないだダブルチーズバーガーのセット
食べたw
ケーキは もう暫くいらないな(笑)

農園、冬でも収穫できるなんてスバラ!
特に葉っぱもんなんて信じらんない
面白いね〜 やめられないね

2017/02/23(木) 18:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

えーー
山崎賢人アリ岡なのー?
ちょ、賀来賢人はムリ岡レベルだよw

ダブルチーズバーガーでセットか
それもムリ岡だわー
チーズバーガーも重くてハンバーガーにしてるもん
チキンクリスプはアリ岡
チキンタツタはムリ岡

冬のほうれん草は虫がつかなくていいよー
夏の葉物は懲りたわー
2017/02/23(木) 21:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX