一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/23(木)23:59
アルバムのソロ曲が発表されたね


やっぱりキニナル【ニャン太】
猫好きの私の心に響きそう
ニャン太…元気なんよね
明るい歌だと思う♪


たかくんはカバーなんだね
元の曲は聴いたことあるかもだけど
アルバムが出ても聴かない
アルバムでたかくんの声でしか聴きたくない






アメリカの映画館のポップコーンって
塩味じゃないんだって
ケトルポップコーンっつってね
砂糖と塩で味付けしてあるんだてって


食べてみたいよねーー


Youtubeで作り方見るよね


まずオイルとコーン
201702232343516bb.jpg
そこに砂糖も入れて溶かす
201702232353019bb.jpg
私グラニュー糖使っちゃったら
溶けにくかったから白糖のがいいと思う
で、弱火にかけてポップさせて
ちょっと塩を振る
201702232346354b0.jpg
味はお米のポン菓子と同じ味だった


普通の塩味はいっぱい作った
2017022323482240a.jpg




しげくんドラマ今夜のは面白い
(まだ半分見てる段階だが)
ブログUPしたらジックリ見よう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ニャン太、どんなんか気になるよね
めっちゃバラードでも オチャラケてても
ニャン太ってだけで 慶担さんには
たまらんべねw

えーーーーーーー
砂糖と塩味のポップコーン?
想像つかない
旨いのかーーー

キャラメル味のも好きだけど
やっぱ塩味が1番だな
2017/02/24(金) 14:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ニャン太キニナルよね
明るい猫ソングがいいよ
これで暗い思い出ソングだったら
小山どんなけネガティブなんだよって思うもん
楽しい思い出ソングならいいね

ケトルポップコーンうまかった
溶けた砂糖がコーティングされるから
カリカリになるんだよ

ポップコーンは塩味だね
セコマのポップコーンうまいよ
2017/02/24(金) 22:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX