一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/24(金)23:47
おママとドライブがてら
片道1時間かけて買い物に行きました


行ったのは青梅市の河辺って場所
ここは子供の頃に家族で来てた西友があるの
昔はここまで来ないと西友無かったんだよね


昔はこの辺りにスケートリンクがあって
冬になると家族でスケートしてたんだ
私スケートうまかったんだよ


CASAでランチ食べた
201702242304163d3.jpg
野菜のチーズ焼き

おママ日替わり
2017022423051483b.jpg
日替わりがクソつまんないオカズで
おママが「お姉ちゃんの方が美味しそう」っつーから
しゃーないから半分ずっこしたよ


マグロの刺身が安かったので
それ買って帰ったよ
そーそーそー
夕方の下りの渋滞が凄くてさ(私は上り)
?って思ったらプレミアムフライデー渋滞だよ
奥多摩とか山梨の方に行く車がいっぱいだったよ







マスターヒッツ
黒のスキニーね 私も好き


ティッシュ問題わかるーーー
でも1枚でくれても問題はない
ミントは1粒つまんで渡されたくないw






色々荒れてるね
あの切子のグラス高さ違うし
あのテーブルが写ってりゃ信憑性あるけど
ランチョンマットでテーブルが違うのを隠してる
靴やらバッグはヲタならすぐ買えるじゃんw
こーゆーのはマス坦はのんちゃんっつー夢見がちな
ちょっとアホな子で散々見てるよw
しかしグッズ燃やしたり過激な担当さん怖いね
あれでしょ
エブリ堕ちで小山は誠実な人って思ってて
【俺の嫁】だの【浮気すんな】だの【幸せにするよ】だの
信じてるんでしょ
言っちゃった小山さんも言っちゃった以上は女一生絶たなきゃダメよ


たかくんも共演者に花を送ったら噂だね
男にも女にも全員送ってるのにね
でもアタシ
この娘とならむしろ付き合ってもらいたいかも
増田さんと美女は萌える ブスは吐く


今回のはどっちもシロっすね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

たしかに!
お姉ちゃんのが美味しそうw
プレミアムフライデーな
あたしは普段と変わらない日常だな

テゴ担にしてみりゃ
妄想とか独りよがりじゃなくて
ツーショットとかキス写真とか
ごまかしようのない現実を
突きつけられてるからね〜
うまく言えないけどさ、
あ、これだからメンタル強いとか
言われちゃうんだべか?
つーか、ある時期になると騒ぎ立てて
話題にするのやめろし!って思う
誰だよ?的レベルでミジメに見えるわ

ま、シロだね!
2017/02/25(土) 01:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

次からはレストランで頼む時は私に決めてもらうって言ってたよ
唐揚げとコロッケはスーパーのお惣菜で食べれるもんねw

祐也の場合は写真見た瞬間にクロだもな
小山さんもシロだと思って見てあげたけど
どーやらクロのようだね
ある事ない事書かれちゃって
シロかクロかの前にイメージは悪いよね
バーで毎晩泣きながらマスターに別れたいって相談してたとか書かれちゃってさ
どんな男だよってイメージついちゃうよね
2017/02/25(土) 15:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX