一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/02/27(月)23:59
最近カレーが好きで好きでたまらない


ホントここ半年くらいで急に好きになった
なんだろー
体質が変わったのかな
子供の頃とかカレー大嫌いだったのに


一人でテキトーに何か食べる時は
スパイスかけてカレー味にしちゃうし
夜な夜なYoutubeで
【インドの台所】って動画を見ては
カレーくいてー カレーくいてーってなってる


あれかな
私の守護神がインドの神様にでもなったか
私はもうインドに行くべきなのかなw


おい、出家か!


と、冗談は置いといて


旦那がね「普通のカレーが食べたい」って
お前ははる兄かw
そして私はみきママかw


おママは「肉、肉」言うし
欧風ビーフカレーを作ったよ
(私はインドカレーが食べたい)


ニンニク炒めてビーフ焼いて
20170228000635188.jpg
赤ワイン入れたりして
20170228000728058.jpg
はい、普通のカレーだよ


口がカレーを求めてるので
欧風カレーでももはや美味しい


カレーパンマンの中のカレーを作ってる
カレーおばさんってキャラで
アンパンマンの仲間に入れてもらいたいよ


♪コトコト煮込むよ カレーおばさ~ん


ステラおばさんには負けないわよ!


今夜テンション高くねw


サラダは千切りキャベツだよ
201702280012581f0.jpg
千切りは私のストレス発散なのだ


さてと【インドの台所】でも見るか
ナレーションが日本語トンチンカンで面白いんだよ

コメント
この記事へのコメント
ちす!

普通のカレーな
ワシはそれしか作らんわ
ワインも入れたことないw
シーフードカレーすらないよ
キーマカレーは不評だったし
旦那が糖尿って言われてからは
一回しか作ってないかも(記憶にない)
食いてーよーーー
チビもカレーはあまり好きじゃないから
余計作らなくなっちゃった
つーか、みきママにコメントしたさ(笑)

千切りは毎日だから飽きちゃって
包丁→スライサー→カット野菜に進化した

ステラおばさんて(≧∇≦)
2017/02/28(火) 19:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私の普通のカレーは肉無しで
玉ねぎ人参じゃがいもオンリーだよ
ビーフカレーは久しぶりに作ったわ
ビーフの時は赤ワイン使うよ

スープカレーなら糖尿でも食べられるでしょ
あーーー
甘口でスープカレーは美味しくないかー

みきママのすぐわかったよw
みよしのかwびくドンかw

カット野菜のキャベツね
セブンイレブンよりローソンのが美味しいんだこっち
たまにスーパーだと臭いのあるよね
2017/02/28(火) 22:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX