一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/02(木)23:59
今日は外に出てたので
夕飯は棚からディナー


ファミマの海南鶏飯風プレート
20170302234653f5c.jpg
海南鶏飯ってハイナンジーファンって読むんだね
ずっと かいなんけいはん だと思ってた
つかこれ海南鶏飯【風】なのねw


海南鶏飯=シンガポールチキンライス
私もよく作るんだけど
ファミマのはどんな味かワクワク


あ、こんなん大好きなおママの分も買って
実家で夕飯食べました(旦那すき家の牛丼)


チキンは柔らかいし
生姜のタレと辛いタレもついてるし
コンビニでこれが味わえるのはいいね
(私の作る海南鶏飯のが美味しいけどw)


海南鶏飯が気になる人はファミマで試してみて
(取り扱ってない店舗が多いから注文しとくといいよ)


おママにはデビルズチョコケーキも買ってあげた
つか昨日デビルズチョコケーキのネタ書いたら
アクセス数がいつもの倍以上あってビックリ
それでもブログ全盛期の半分だけどね





また大変そうな書類が届いてた
20170303000119410.jpg
今度は相続税か 
実家の土地の価格とか上物の価格とか
んなもんわからんがなーーーーだよ


ポケモンGOの相棒
ピカチュウ、君に決めた!
201703030003226e1.png
やっぱキイロいピカチュウがシックリする
とんがり帽子のピカチュウ今だけだよー


嫌われる勇気
シゲくん刺されちゃった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドラマとわかってても嫌だね
シゲくん演技うまいから怖かったよ


パソコンの前の刑事と安藤弟と犯人
全部同じ顔に見えるんすけど
それは私がオバチャンだからっすかね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

鶏飯=ケイハンだよねw
ファミマさ、北海道から消える!って
あれはガセだったのかなぁ
セコマに吸収されるとか言ってたけど
新しくファミマができてるとこもあるし…
(独り言)
けど店舗数は他のコンビニより
絶対的に少なくて あまり行かないんだよな
お弁当美味しんだね〜

相続税か〜
あたしもさっぱり分からんわ
誰かに聞いたりするの?
自分がしなきゃならなくなった時は
とんちゃんにアドバイスもらうわ

シゲちゃんの…ショックだったーーーー
どーなるのぉ?大丈夫よね?
安藤弟は三浦春馬に似てると思ったw

あ、アクセス数も全然見てないやw
ただ「書いてます」の自己満(笑)
やばいよね
2017/03/03(金) 16:08 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ファミマ消える噂あるんだ
セコマ強いからなー
こっちはサークルKサンクスが潰れて
そこがファミマになったりでファミマだらけだよ
てか家のまわりバカみたいにコンビニあるんすけどw
ファミマなんて車で30秒おきに3つとかあるよ

相続税まったくわかんないよ
こんなん子供のいない年寄りは絶対できないよね

シゲくんショックだったね
あとさシゲくん顔の面積が増えたよね
エラのあたりにあんな面積あったっけ?

アクセス数昨日だけ異常に高かった
なんかまとめサイトとかに引っ掛かったのかも
2017/03/03(金) 19:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX