一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/03(金)23:59
今日はひな祭りだね
ひなおこし食べたよ
2017030323071855c.jpg
あ、プロフのお雛様片付けなきゃ
たかくんのとこにお嫁に行けなくなっちゃう


今日はずっと外に出てたから
100円餃子を焼いたのと
マグロのお刺身とナメコの味噌汁
後は軟骨の塩焼き
20170303231312c72.jpg


明日のたまごパン
20170303231412d11.jpg


食後は明日の夕飯の下拵えしたよ
明日はうめーもん食えるぞ(*´▽`*)




マスターヒッツなうだよ
たかくんのラジオはどーでもいい話題なのがいい
誰が聴いてもわかる話しだし
ただただ癒される時間だねー
(担当以外はくっそツマンネだろうけど)
マスターヒッツって刺繍したハンカチの話し
意外にツボって笑ったわw


朝のシゲくんのコーナー変わったね
毎週ロケになるのかね


どーでもよー な話し
この香りが好きでずっと使ってる
201703032334596e3.jpg
グレードのラベンダーバニラ
トイレ部屋用って書いてあるから部屋で使ってる
この香りさ
いい匂いの外人さんみたいな香りなんだよね


スーパーにヲタ誌あったから数ヶ月ぶりに見た
たかくんパックリだったw
東京ドームまでに前髪を切って黒髪にして下さい
祐也は茶髪にして下さい
シゲくんはキンパのベッカムがいいです
小山さんはキャスター辞めてチャラ慶に戻るがいい


キスマイの新曲を聴くたんびに
これはカツンの為に作ってあった曲ちゃうん思うわ
聴くたんびに6人のカツンで歌ってるの見たくなるわ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今夜の ごっつぉー は何だべ?
楽しみにしてるよ
たまごパン好き好き〜〜
刺繍のハンカチなw
名前入りって絶対ヤダけど
マスターヒッツって刺繍されてたら
ウケるよね(笑)
シゲちゃんはもうお取り寄せしないのかね?
ゆうやは いい加減 金髪やめていいよねw
2017/03/04(土) 15:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今夜は肉だよー

たまごパンとか作っちゃえばすぐなのに
中々作る気しないよね
やっぱ買ったのより美味しいね

くだらなかったね刺繍ネタ
なんでマスターヒッツなのよってツボったよ
増田さんはたまに面白いw

テゴマス黒髪に戻ってさ
コヤシゲがキンパのNEWSも見たいよね
つか今のNEWSきらーい←
2017/03/04(土) 18:42 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★
お久ブリーフ

あたしもひなおこしだけ買ったさ(笑)
食べてないけどね
チクチクのお雛様、毎日見てたよ
また何か作ってよ

タマゴサラダ!確かに作るのメンドー
飯炊きするから久々に作ろう。そうしよう

ラジオにもヲタ誌にもついていけないけど
あたしを見捨てないでww

KAT-TUNねー
もう見られないのかなって思えてきてるよ
慶一郎、キャスター辞めてもいいけど
チャラ慶はどうだろう?
三十路のチャラ男は藤森だけでいいよ

2017/03/04(土) 21:50 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

チクチクやってないねー
材料いっぱいあるし勿体ないから
小物でも作ってみっかな

たまごパンってさ
ちょっと作るんだと茹で卵を茹でる時間がかかるんだよね
お兄ちゃん帰ってきたら1パック茹で卵しちゃいなよ
食材としてアレンジきくから

私ヲタ卒しそうだよ
リアルにコンもう最後かもーとか思ってる
ま、数年は行くやろけどw

まさに今がチャラ慶だけどなw
なんだか何もかも失ったって感じすらするよ
ま、皆すぐ忘れるやろけどw
2017/03/04(土) 23:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX