一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/05(日)23:59
昨日のルーロー飯の具をリメイク
豆板醤を入れて麻婆豆腐にしたよ
2017030523563430d.jpg
まんま麻婆豆腐の味だったわ


ルーローもっと大量に作るべきだった
ルーロー麺とかルーローまんとか食べたかった


魚肉ソーセージとキャベツ炒めた
201703060002216c9.jpg
昭和!って味わいだったわ




チカラウタ見た
佐藤勝利くんのお父さんの話し知らなかった
まだまだ子供なのに…
凄く辛い思いをしたんだね


純粋に綺麗な涙を流してる勝利君の横で
ウソクセー汚い嘘泣きの羽鳥アナ
ホント嫌いこの人の嘘泣き DV男のくせに


イッテQはネタがドンブリで飽きた


イチゲンさん終わっちゃうんだってね
トーキョーライブは面白かったのにね
こんだけつまんなきゃしゃーない結果だね
ジャニーズタレントを贅沢に使ってんのに
あぁ勿体ないって感じっす


昨日深夜に偶然見たNHKのドラマ
【奇跡の人】が凄くいい作品で
2話連続放送だったんだけど
引き込まれて全部見てしまったわ
やっべーつべで見れんじゃん
3話から見ちゃおう


麻生久美子がお母さん役なんだけど
子供が視覚も聴覚も不自由な子なの
で、すっごいアホな中年の男が
縁あってその子の面倒見るの
で、奇跡がおこる感じなのよ
子役が天才で引き込まれちゃうんだよー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!麻婆に変身したのかーーー
それは思いつかなかったわ

魚肉ソーセージなw
旦那さ、子供の頃それ亀の餌だったらしく
絶対口にしなかったんだけど
最近になって食べれるようになって
今ではいいオヤツだよ
普通に炒めてケチャップつけて食べても
昭和っぽくて旨いよね

イチゲンさん、結局一度も見てないや
終わっちゃうんだ〜〜

年明けてからご無沙汰してた新聞屋ね
3月のこれから忙しくて
また行かなきゃなんなくなったさーー
LINEとか返事が遅い時は
ブン屋だと思ってぇ〜
2017/03/06(月) 18:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

麻婆豆腐だよー
手間暇かけたのに丸美屋の麻婆と同じような味だったわw

亀のエサだったんだって感想より
亀飼ってたのかよwだよ
お坊っちゃま君かw

魚肉ソーセージ昔のと味が違うね
なんか上品になってるね
魚あんま食べないから魚肉ソーセージレシピ覚えたいわ
なんかないかね

いーなーブン屋呼ばれてーーー
ずっちの性格がいい証拠だよ
LINE了解
NEWSごとは知ったら教えるね
(おっそーーーーだけどw)
2017/03/06(月) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★

魚肉ソーセージ♪
好き好き〜
日持ちもするし、おやつにもおかずにもなるよね
子供達に荷物送る時大抵は入れてる
昭和の味だね
↑ケチャップに合いそうなのはアメリカンドッグ?のイメージかな

羽鳥さんってそーなの?
全然知らなかった
特に好きでも嫌いでもなかったけど
イメージ変わったわ

イチゲンさん終わるね
単発でやるくらいが丁度良かったのかな
ジャニーズ潰しだったよねw

とんちゃんがドラマ見るなんて珍しいね
でもそれ知らないなー
NHKはノーチェックだったよ
2017/03/06(月) 22:36 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

魚肉ソーセージいいよね
なんか美味しいアレンジみつけたいよね
考え中だよ

羽鳥さんの離婚の原因ってそっちらしいよ
束縛する人だったって読んだ
目が怖いもんね羽鳥さん

トーキョーライブ面白かったよね
あのコタツとナナナが見たいよ
どっからずれちゃったんだろ

ドラマ珍しいでしょー
すっごい面白いんだよ
昨日も今日もyoutubeで続き見てる
奇跡の人で出てくるから見てみそ
2017/03/06(月) 22:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX