一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/07(火)23:59
更新時間詐称してKラジ後っす


コヤマスコヤマス
不仲とずっと言われてるコヤマス
私もずっと不仲だろうなと思ってたコヤマス
でもメンバーって友達じゃなくていいと思うの
仲よしこよしじゃなくていいと思うの
だってメンバーは仕事仲間でしょ
コヤマスが普通っつか正しいと思うよ


私が髪を初めて染めたんは中2かな
染めたっつかオキシドールでしごいたw
手の指が真っ白でスッペーんだよね
皆やったっしょw


ネバーランド初聴き
おぉ、この系統ねーーーー
アラジンっぽく感じたよね
魔法の絨毯に乗った感じんだったけど私
皆は乗った?
これ衣装はたかくんがデザインすんでしょ
で、一番似合うのはシゲっしょ絶対
なんか見えてきたわーーー


あぁ札幌行きたい






今日も魚肉ソーセージ食べたよ
20170308003159389.jpg
ぎょにそ巻きにしてみた
卵はシゲトリュフ塩で味付けしてみたけど
お砂糖タップリの卵のが合うかも
コメント
この記事へのコメント
ちす!

オキシw
手も臭くなるけど 何日も髪臭いよねw
今の子はオキシの存在すら知らないべね

おお!魔法の絨毯ね
なるほど!
最初インドっぽくて でも
ちょっとあーゆー音(声?)怖いのさ
そしてBYAKUYAっぽい感じもしたな〜
そーそー、シゲが似合いそうな衣装ね
それわかる〜〜

札幌おいでよーーーー

ギョニソ、たまごと相性いいかもね!
2017/03/08(水) 01:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

オキシドール臭い割には色も変わんないんだよね
パッサパサになるまでやったもんよ

インドっぽかったしチュムチュムとかぶってんなって思ったー
インドじゃなくアラビアだよねきっと

魚肉ソーセージも昔と違う色になったね
コチニールの色の食べ物少なくなってきたね
2017/03/08(水) 17:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX