一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/08(水)23:59
増田貴久の○○と
NEWSRINGの更新があったね


たかくんがライブのソロで踊らない


そっか歌うんだ


絶対泣くな私


初めてだもんね 踊らないの
大きなお口をあけて歌う顔が好きだから
ブルーレイを買う楽しみももう出来たかなw




アルバムの特典映像がめざましで流れたんだね
動画で見たよ
チャーリーとチョコレート工場みたく
NEWSと鍵工場って感じだったね


ソレダメ3時間はまだ全部見れてない
たかくんの髪型やだわーーーー
前髪伸びれば伸びるほどやだわ


そっか( ´-ω-)うちわもパックリか




ローズヒップティー飲んだ
20170309002532680.jpg
ビタミンCが豊富に含まれてるから
美容にも風邪予防にも良いし
女性ホルモンのバランスを整えるんだって
だから月の友達きてる時に飲んでるんだ


私ってさこんなん飲んだり野菜食べたりしてるから
風邪まったくひかないのかもね
もうマジで15年はひいてないと思うの
ちょっと健康すぎて怖いよね
頭痛肩こりとかもまったく無いからねー


酒とタバコ止めたら120歳生きそう
コメント
この記事へのコメント
とーんちゃん
こんばんま&おひさ〜〜

なんだかんだ無事だよー
そんでもって元気だよー


とんちゃん、
私も絶対泣く。

何年も前からコンサート本番前に歌ってて大好きな曲なんて聞かされたら
ドキドキよ
しかも踊らず歌いあげるんだよね
きっと私震える予感する

前髪さぁ
真ん中パックリじゃなくて
サイドから流すのまだマシくない?
ちょびっとふんわりさせてるやつ
最近すっかり前髪ありのまっすーしか
思い出せなくなっちった
慣れってすごいねー

月の友達来てるのね
私は4ヶ月ほどお友達来てないや
やーん
でもローズヒップティは飲んでみたい

そーそー
FCの継続振込したの、私も同じ日だったよ〜って今ごろごめーん!

2017/03/09(木) 21:56 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんまーー

色々忙しくしてるのかな
ちーままは笑顔で暮らしてるかな

ね、
たかくんのソロ泣いちゃうね
今まではテゴマスで歌えたからNEWSのソロは踊るって決めてたんだろうなって思うよね
たかくんの色んな気持ちがあってのこの曲が今のタイミングなんだろうね

サイドからふんわり前髪はいいけど
昨日のソレダメのは花輪くんじゃんw

月の友達きてないんだ
たかくん不足なのかもよ(マジで)
たかくん見たらくるかもよ

FC継続同じ日だったんだ
テゴマスで名義使いたいし
名義でたかくんに会わせてほしいよー
2017/03/09(木) 23:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX