一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/09(木)23:59
富士山が綺麗
201703092350026e5.jpg


おママがクリニックに血圧の薬を貰いに行くのに
車で送って行くんだけど
クリニックの近くのコンビニでコーヒー買って
富士山見ながら啜るの
これ、楽しみの一つなんだ


スーパーやってない時間だけど
業務スーパーだけ開いててぶらぶら買い物した
豆腐28円 うどん19円とか安いんだよね
冷凍のフライとか買ったんで冷蔵庫に入れに帰る


おママ迎えに行って違うスーパーで買い物
ケンタッキーのビスケットセット買ってランチ
ビスケットうまいよねー




この前なんかのテレビでコレ見て
無性に食べたくなったんで買ったよ
20170310000217a1e.jpg
まーるしん まーるしん はんばーぐ


私コレ子供の時だいっすきだったのよ
夕飯がマルシンハンバーグだと「やったー!」
「まーるしんまーるしんはんばーぐ」って歌う位に好きだったんだよ


焼いてみた
2017031000062486f.jpg
コンナモンダベかけた
201703100007216d7.jpg
味かわんねーーーーw
やすっぽうめーーーーーw


久々、今日の納豆
2017031000093897a.jpg
しそ系の納豆は好きだから気に入った




増田貴久の○○ また更新
たかくんテンション高いみたいだね
きっとお仕事充実してるんだね
ツアーに向けて私達ファンと真っ向から向き合ってくれてるのが伝わる
アイドル職人増田貴久は上等のアイドル


シゲくんドラマ
いきなり青山家とかビックリだったけど
どう繋がるんだか(繋がらなそー)
来週最終回なんだ全11話じゃなかった?


もひとつ昭和の味
2017031000225936e.jpg
バドワイザーのビール名前変わっちゃうんだって
だからこの缶は取っておこう(もう飲んだw)

コメント
この記事へのコメント
真夜中にハロー★
富士山綺麗だね
まだ真っ白なんだね?

本当は朝からコーヒー淹れて
クロワッサンでも食べたいとこだけど
朝は戦争(笑)
とんちゃんとモーニングコーヒーでも飲みたいわ

そのハンバーグ売ってるけど食べた事ない
そんなにメジャーじゃないかも
CMはこっちでは見た事ないよ

今日は話題についていけるように
追っかけシゲしたよ
途中なん度もブーが現れるから大変だったわw

バドワイザー
カッコつけて飲んだよね
タバコのマルボロくらいカッコつけだったよね
でもあたしは
ブンタ→CABIN→LARKだったよ
親に初めて見つかったのはショッポで
「もっと軽いのにしなさい」って母ちゃんに言われたよw
昭和の話なら尽きないね
でも書けない事の方が多いよね(笑)
2017/03/10(金) 01:21 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

ちょ、ワシも入れてくれよ
コーヒー苦手だから
モーニングティーで許してぇ〜〜

マルシンハンバーグw
昔好きだったな〜〜
で 大人になって食べてみたら
ヤダった(笑)
CMさ、その歌知ってるよ?
こっちで流れてないなら
いったいどこで見てたんだべ?

バドワイザー名前変わるんだ〜〜
調子こいて飲んでたw

シゲちゃんドラマ
急ぎのLINEやってて記憶にないわ



2017/03/10(金) 12:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
お久しぶりです。

私もマルシンハンバーグ、好きだった。
よく歌ったわー(╹◡╹)
最近食べてないけど、売り場に並んでると嬉しくなる。
パッケージのみみちゃんってあんな顔してたんだ。
人間じゃない⁈

バドワイザーもアメリカ人になったような気がして好きだったなぁ。
さすがにバドガールにはなれなかったけどww

昭和が少なくなるのは寂しいね。

見てないドラマがたまっていて大変!
ツアーも楽しみ♡

とんちゃんがママさんといる時間がたくさんで ママさんも心強いね。
2017/03/10(金) 14:04 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろー

今年そっちの山の写真見てねーどー
キタキツネの写真も見てねーどー

うっそーん
マルシンハンバーグのCM流れてなかったんだ
こっちではバンバン流れてたよ

ねw
かっこつけてバドワイザー飲んだもんよ
苦くて美味しくないって思いながらね
(あ、今はうめーっす)

ブンタ←呼び方違うこっちブンタン
入り口ここだよね
私ずっとキャスター・マイルドっつー茶色で可愛くないの吸ってた
カッコつける時はパーラメントだったかな
とにかく長いのにしてたわ
ちなみに今はラークのメンソール
(タバコやめたい)

2017/03/11(土) 00:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

コーヒーも飲めないのかよw
どんなけ赤ちゃん舌なんだよ

マルシンハンバーグさブッコちゃん好きかもよ
試しに食べさせてみなよー
CM知ってるって事は笹塚で見てたんじゃん

バドワイザー名前変わるんじゃなかったわ
去年期間限定でアメリカって名前に変わってたんだって

シゲちゃんのドラマ
昨日はほぼほぼ寝てるシーンだったから
来週の最終回見れば問題ないべ
2017/03/11(土) 00:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん(^3^)/

マルシンハンバーグ歌ったよね
あの頃はご馳走だったもん
私ジャンプして喜んでたよw

みみちゃん人間ぽいよ
三つ編みの子でしょ
私らの知ってるみみちゃんに似てるねw

ツアー楽しみだけど
東京ドームはまだまだ先だねー
これからネタバレ回避期間だね

おママね
心配でさ 初七日まで四十九日まで納骨までって
そう思いながら側にいるんだけど
一周忌くらいまではほっとけないね
2017/03/11(土) 00:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX