一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/10(金)23:51
昨日キャンドゥでポップコーン買ったのよ
2017031023210341c.jpg
ポップさせてから何に入れようかな
ポップコーンケースとかあればいいのにー


あ、あるじゃん しこたまあるじゃん
20170310232133509.jpg
塩味ポップコーン作った
20170310232916194.jpg


夕飯少なめにして
ポップコーンを抱えて
ネバーランドにイッテQ
201703102331146a1.jpg
キャンドゥで100円だったの


ピーターパンは何度か見てるけど
このネバーランドに行っといた方が
ライブで楽しめる事が増えるかもじゃん
だから見たんだ


うふ、楽しかった
PANって映画も見たいんだよ
そっちの方がライブの感じなんだ




マスターヒッツ
今夜は声が高らかね♡
やっぱテンション高めだね最近


たまご手って可愛い言い方ね
手がグーって意味かしら マス語だね


たかひさーーーーー
好きだーーーー(叫んでみただけ)




さて
セリアでもう1枚買ったコレ見よう
2017031023374574d.jpg


ちなみに100円DVD
吹き替えとか声は本物と違うらしい
歌のとこは元の本物だよ 
ダンボとバンビも欲しいけど
ピノキオ見てから決めよう
ピーターパンは悪くなかったよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたし実は
ピーターパンのあらすじも
ネバーランドの意味も知らなくて
「なんで とんちゃん、ピーターパン見るんだろ」って思ってググってきたさ
100円で売ってるならあたしも探してくるかな
あたしみたいな人こそ
この手のお話知っといたほうが
ライブ楽しめそうだよね(笑)
ピノキオは嘘ついたら鼻が伸びるやつでしょ?
ダンボとバンビも知らないや(汗)
いやぁ 恥ずかしい…

ポップコーン入れるやつ
可愛いの持ってんじゃーーん
2017/03/11(土) 08:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そっかw
私はネバーランドっつったらピーターパンって思ったから
どっかでDVD買おうって思ってたんだ
100円ので充分面白かったよ
PANって洋画がNEWSのMVと似てるんだ
そのDVDは高そうだからレンタルで見ようかな


ダンボとバンビってストーリーわかんないよね
私メイッコと見てるんだよなー
ツムツムにはどっちもいるよね、弱いよねw

ポップコーンさセコマのが美味しかった記憶あるんだ
塩味で100円だったと思う

2017/03/11(土) 23:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX