一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/11(土)23:59
なみだ拭き
強く根をはる仙台萩
香り届けよ 虹の橋まで






明日はパパちゃんの納骨なんだ
だから今日はお墓の掃除をしました
綺麗な新品タオルでお墓を拭いたら
花粉でまっきっきだったよ


パパちゃんのお墓の斜め後ろの
1歳年下のいとこのお墓も掃除して
お線香あげて


今日が命日の福島のおじさんにも
手を合わせてきました


同じく花粉でまっきっきのパパちゃんの車の洗車
まださ、この車パパちゃんの匂いがするんだ
だからファブリーズ撒けないのよね


返礼品を買って車に積んで
後は明日、
予約しといた仏花と果物を取りに行けば良し


忘れ物しないか心配だわーーーー
パパちゃん忘れないようにしないとだw


ここ2週間くらい
パパちゃんの骨壺の箱のやーつ
ぎゅーってやってんだ 
だってぎゅーってできなくなっちゃうじゃん
だってやっぱ寂しいんだよね
おママはもっと寂しいんだろうから
パパちゃんは明日から単身赴任って事にしたw
パパちゃん人生初の単身赴任だね


なんかいつまでもパパちゃんパパちゃん言ってて
自分でもよわっぴだなってわかってるけど
なんかここにきて寂しさの感情が湧いてきちゃってて
ホント日々しょぼーんなんだ
ちょっと鬱っぽいっちゃ鬱っぽいんだよね


今からパパちゃんの好物の玉こんにゃく煮る
明日のお供えだよ
とりま明日滞りなくやってくるっす ちゃお
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!
いよいよパパちゃん単身赴任なんだね
今日はお天気いいかな?
赴任先でパパちゃんが寂しくならないように
おママとしょっちゅう新居訪問しなきゃね

パパちゃんパパちゃん言えるのは
娘だけなんだから
ずぅっと言い続けてたほうが
パパちゃんも喜ぶさ!

玉こんにゃくは美味しく煮えたかい?



花粉飛んでるんだ?
花粉症大丈夫?
2017/03/12(日) 10:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

納骨してきたよー

今さらパパちゃんパパちゃん言っても
パパちゃんもういないんだけどねー
元気な時にもっと素直にパパちゃんに甘えておけば良かったよ

花粉すんごいんだよ
パパちゃんの車は黒なんだけど花粉でまっきっきになるんだよー
お墓のまわりは特に花粉多くて頭重くなるのよ
2017/03/12(日) 21:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX