一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/14(火)23:59
やだーーーー
前髪ちょっと切ったら
サモハンキンポーみたくなっちゃったよ


まいっか
それでも可愛いから←


キャベツをたかくんが炒めたみたく
オリーブオイルとシゲトリュフ塩で炒めて
卵でよせてオムレツみたくした
201703142350266c6.jpg
トリュフと卵の組み合わせは美味しい


サラダも野菜の味噌汁もナムルも作って
今日もお野菜モリモリ食べたよ


メインはまたコレ
201703142352265e1.jpg
マルシンハンバーグw
この前一人で食べてたら
旦那が「俺もマルシン食いたかった」てw


デザートはお供えの日向夏とはまさき
20170314235548f5e.jpg
キイロが日向夏 酸っぱくて私好み
橙色のがはまさき あまあまで私無理




増田貴久の○○
増田貴久のEMMAを知らない君へw
増田貴久のEMMA知らないわーーー
大体の場所は目星つくけど
増田貴久のEMMA知りたいわーーー
と、
アホな妄想でウヒウヒできました
たかくん更新いっぱいありがとうね
ホワイトデーのプレゼントだね


恋のABOはコヤシゲ曲にくれてやる
エッグで歌わなくていいからねマジで


Kラジ聴いて書き足すかもしれないし
書き足さないかもしれないw ほな


書く
流れ星いい曲じゃーん
NEWS坦が好きないつものじゃーん
シゲマス始まりに名曲ありのじゃーん
アルバム楽しみだ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ちょ!
ブーしちゃってKラジ聞き逃したから
慌てて流れ星拾ってきたよ

いいねぇーーーコレ!
NEWSっぽい曲だわ
耳に残るリズムだよね

サモハンキンポー ググってきた笑
ほな寝るw
とんちゃんの前髪想像しながら…w

つーか 月の友達が
自力でやってきてビックリ&久々の生理痛
どうりで腰痛いわ、イライラするわ
腹も張ってたってわけだよね
そうゆうのも忘れるくらい自力で来なく
なっちゃったわ
2017/03/15(水) 01:27 | URL | ずっこ #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

流れ星いいよね
NEWS坦が好きないつもの感じで落ち着く

サモハンキンポーw
私さ前髪うねるのよ
だからパッツンにした方が手入れが楽なのよー
たかくんパッツン嫌いってラジオで言ってたんだけどね
ま、どーでも気づいてもらえないんだしw

月の友達ガス検とか地獄だね
てか私より若いのにアガリ早そうだね
頑張った先には祐也がいると思って耐えるんだよ
2017/03/15(水) 15:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX