一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/15(水)23:53
プレミアム見ました


あれだね
全部許しちゃえばいいじゃん
そう思ったよ


それは私の担当じゃなかったから
だから思える事だけど


担当の人の気持ちはそんな簡単じゃないけど
それでも
全部許しちゃうしかないんだよ
アイドルとファンの恋なんて


でもさ可愛いじゃん結局
馬山鹿一郎だったけどさ
やっぱ可愛いじゃんか
好きなもんは好きなら
全部許すふりしてみるのもありじゃん


悪口言っちゃうのは好きだから
だから言ってあたりまえ
言っても言っても好きな辛さはつらいよー


他ユニ坦のNEWS潰しアカ
ここぞと自分いい人アピールの自分坦
私は皆と違って理解ありますな上から説教厨
コイツらはサイテーだけどなw


ツアーが始まる前に
この沖縄旅行が見れて良かったよ
NEWS最高じゃん
唯一無二のスーパーグループだよ
なんか4人でわちゃわちゃしてるの見てると
目汁がたまってくるくらい楽しかったわ


TOKIOカケルの祐也も最高だった
あのTOKIO相手にオモロ連発は✨ネ申✨
今ジャニーズで一番輝いてるのは
間違いなく手越祐也って言い切れる存在感


今夜は幸せな気分でしかないわ
楽しいをいっぱいありがとう😆💕✨



あ、今日のランチ
20170316010832e87.jpg
ディナー
20170316010928481.jpg20170316010931c0d.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX