一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/16(木)23:59
アレッタって野菜を食べたよ
201703162336028c6.jpg
ケールとブロッコリーの掛け合わせだって


茹でて食べてみたけど
青汁味のブロッコリー風味の
歯ごたえタップリの野菜だった
20170316234020975.jpg


おママから「テレビが映らない」とSOS
リモコンの変なとこ押しちゃった系だった
ちょっとお喋りして退散


出たついでにイオンまで歩いて
QLAPとかSONGSとかヲタ誌見てきた
夢中でヲタしてる時は全然平気だったけど
なんかヲタ誌立ち読み恥ずかしさでヤバかった
パラパラっと見るのがやっと
テキスト読むとか出来なかったわw


キャンドゥで可愛いのん売ってた
20170316235027d52.jpg
テゴ色とシゲ色とどっちにしよーって
散々悩んだんだよー
キイロがあれば悩まず買えたのにねw
で、どっちも買っちゃった
このサイズのこれが欲しかったんだよー
キイロの持ってるのはデッカイのよ
20170316235947482.jpg


ヨーグルッペ飲んだよ
20170317000823258.jpg
マミーだね 超うまかったコレ


昼も夜も野菜だったんで
シゲドラマ見ながらコレをおつまみに
20170317001106a61.jpg
カルディで売ってるイタリアのグリッシーニ
油っけがない乾パンみたいので凄く美味しい


シゲドラマ
いっぱい広げた風呂敷を広げっぱなし
こーゆードラマだろうなって思ってた通りだったよ
シゲくんが可愛かったしカッコ良かったし
楽しめたよ ありがとうシゲかとう


沖縄とかリピって萌えポ書きたいけど
どーっすかね 無理っすかねw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

アレッタ?
初めて見た聞いた(笑)
ウチの旦那さ、ブロッコリーが大の苦手で
未だに克服できてないから
これならいけそうかなぁ
でもこっちで売ってるべか?

お!ヨーグルッペwww
マミーでしょ(笑)
グリッシーニ…これ何味?
甘いの?しょっぱいの?

沖縄またリピれてないわー
昨日でガス検終わって
今日はパチ屋で明日はブン屋だよ
6連勤だぁぁぁああ ヒィーーーッ!!
2017/03/17(金) 08:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

アレッタはブロッコリーより青臭いよ
ブロッコリーがダメなら絶対無理

ヨーグルッペ美味しかったわ
安かったしまだ売ってたら買うかも

グリッシーニはパンの味だけでサクサクしたボッコだよ
チョコとかつけても美味しいし
チーズも合うよ
カルディで118円だよ

6連勤とかマジか
ちゃんと休んでライブに備えなきゃだよ
2017/03/17(金) 18:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX