一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/17(金)23:59
今日はよんぱちがあったね
たかくんは3年ぶりだって
そっかそんな経つんだ
3年前も一人ででたよね
その前は5年前でコヤマスで出て
たかくん遅刻ギリギリで来たって話題だったよね


よんぱちは素のたかくんのお喋りな感じがいいんだよね
新曲リリースの度に呼んでもらいたいくらいだね
たかくん髪型最終形なのね
ドームの頃には金八っつぁんになりそうで怖い





マスターヒッツ
薄茶と濃茶の事を全然わかってなくて
薄いお茶と濃いお茶の話ししちゃったねw
可愛かったし(* ´ ▽ ` *)ノ





夕飯は美登利寿司
20170317235103455.jpg
たかくんがヒルナンデスでミッツさんと食べたお寿司
テイクアウトで売ってる店があって買ってきた
確定申告とか終わらせたし
自分で自分にご褒美もアリだよね


買った後にメン愛読んで
納豆巻きも買った自分GJって思ったw
コメント
この記事へのコメント
ざす!

やーーーー
なんもラジオ聴いてないやーー
薄茶と濃茶て
え、薄いお茶と濃いお茶のことじゃ
ないのかい?
やべぇ、ワシも分からんわ

確定申告、おつーーーー
毎年大変だね
あたし したことないわw

納豆巻き食いてぇーーーー
2017/03/18(土) 20:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
絶対ざす!って来ると思ったw

薄茶と濃茶って抹茶の事だと思うんだ
私も良くわかんないけど
(茶道習った気もするがw)

確定申告も法事関連も終わったし
ちょっと旅行とか行きたいけど
お金まったく無いんだよw
キリギリスみたいな生活しすぎたわ
つか明日はお彼岸じゃーん

納豆巻きはコンビニのが好き
2017/03/18(土) 23:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX