一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/19(日)23:59
今日はパパちゃんの月命日
で、お彼岸の中日なのでお墓参りしてきた


おママ昨日まで「行かない」って言ってたのに
私ら夫婦は行くよって言ったらハリキリだして
妹まで誘っちゃったから大事になっちゃったよ


お参りが終わって
帰りに米軍基地の側のダイナーでランチ
2017031923482849f.jpg
ステーキボウル食べた
アメリカって感じの赤身ステーキうまし
ピンクレモネードも美味しかった
おママのクランベリージュースも美味しかった


夕飯作るのメンドクサイので
旦那はスーパーで助六買わせた


私はチーズトースト
201703200012080df.jpg


チカラウタ→桑田の息子キモー
イッテQ→佳乃とみやぞんオモロ
イチゲンサン→さよーなら
シゲ部
→祐也のストレッチうんぬんのネタ
メールする人もセンス悪いし
それチョイスするスタッフもKYだし
反論のシゲが感じ悪かった


NEWS仲良くやってくれよー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あれだね、やっぱ毎回おママ誘って
パパちゃんち行かなきゃだよ
遠慮してるのか、
行きたいって素直に言えなかったのか
もう、なんかそーゆーとこ
とんちゃんと似てるかもw

シゲ部、そこだけ聴いてきた
ゆうやがそんなこと言ってたのね
どんなふうな言い方したのかわからないけど
知らないで言ってしまって
ごめんなさいね〜って
代わりに謝りたくなるけども…
ほんとそんな話拾わないでーーだね
2017/03/20(月) 21:27 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おママね
多分渋滞とかしたり混んでたりするのが私らに悪いって思ったんだろうね
後は自分の妹に霊園で合うかもしれなくて逃げてた可能性もある

祐也多分テゴマスのらじおでソレ言ってたかも
悪口で言ったわけじゃないと思うよ
つかチクリみたいなメールする人って気味悪いよ
笑って聞き流せば平和なのにね
最近変なファン大杉漣
2017/03/20(月) 22:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX