一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/22(水)23:50
NEWSのNEWアルバム
【NEVERLAND】本日発売です


NEWSからのメールも届いたし
シゲ君のライナーノーツもあったね
ライナーノーツってなんだ?
さっきググった





アルバム感想

エピソード0とかに使ってる
このディズニーのような
三谷幸喜のドラマオープニングのようなメロディー
これすごく好き
野沢昌子のモノマネが出来たなら
「オラ ワクワクすっぞ!」って言いたくなる


NEVERLAND
これ最初にアラビアっぽい声を入れてるから
もっと七大陸の楽器とか声とか盛り込んだら
もっと深みがあったかもね


ヒロイズム曲が大杉漣
私あんまヒロイズム曲上がらないのよ
だから感想書いてない曲=⏩


EMMA
腰振りダンスがなければいい曲


Brightest
LISAっぽいねwそれだけしか言えん


恋を知らない君へ
会場で叫び厨がいませんように


ミステリア
Mr.モンスターって言葉がダサい


BLACK FIRE
めっっっっっっちゃ好き
私ロック好きなんだなーーーー
エッグでヘドバンしたらゴメンね同行
kissyって天才なのね
岸田勇気さんって元KATーTUNの田中聖くんのバンド
INKTのキーボードのkissyだったんだよ
今は脱退しちゃったけどね
私の妹がINKT好きだからINKTたまに聴くけど
この曲まさにINKTって感じ
次のアルバムはこのチーム多めでお願いしたい


ヒロイズムもいいんだよ
いいんだけど2曲くらいでいいわー
みんなおなじなんだもん


U R not alone
頑張ってる人ほど泣いちゃうね
私これ高校野球の入場の行進曲にする!
NEWS坦が望めば叶うよね!
ね、良くない?入場行進曲


ソロ祐也
おーーーっとエロエロ曲もろやってる曲
インサートてエレクトて開いた果実てw
いんじゃないwエッグでイクよオラw


ソロ小山
私 初聴き号泣だからね
小山、ニャン太にまだ助けられてるね


ソロシゲ君
意味まったくわかんないよw
博識なシゲとシゲ坦は理解できるんだろうけど
学がないマス坦はちんぷんかんぷん


ソロたかくん
この曲かーーーー
岡田准一くんの映画の曲だよね
この曲かーーーーって感じ
1回目の感想はね
あぁ誰を想って歌ってんだろうって考えちゃって
物凄く苦しくなっちゃったんだよね
たかくんに対してはネガティブだから私

2回目は立ち直って聴けた
3回目は声に集中して聴けた

たかくんが自分に向けて歌ってくれてるとか
そんなん絶対考えられないタイプだから
たかくんがラブソングを歌うの辛くて
ま、色んな意味でエッグで泣き崩れたらゴメンね同行

不思議なピーチパイくらいでカンベンしてくれよ
こっちは体が持たねえよ
甘いんだよ歌声が
それだけで泣いちゃうんだよこっちは

こんなん外で聴く事すら出来ねえしw
いちいち泣いてんだよねw
私、好きなんだな この人の事

コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしもライナーノーツ
ググったよ(笑)解説文な

チビも言ってた
「ディズニーみたい、新しいね」て

まっすーのソロ曲って
岡田准一くんの映画の曲だったの?
知らなんだ〜
不思議なピーチパイなら知ってたわw

BYAKUYAが好きだからか
NEVERLANDも結構好きよ
なかなかカッコいいよね

とんちゃんはBLACK FIREが
お気に入りかな?
あたしもロック好き!
ヘドバンてwwwウケる!
つかそんなとんちゃん見たい(笑)

どうにもこうにも
ゆうやのソロが強烈すぎてまいったわ
初日からイッてしまうね
バンビーナのピロピロな指より
エロいことしながら歌ったらどーしよ
ヤベーーーーな(笑)

あーーーー
寝てる間に覚える方法とかあったら
いいのにな〜
2017/03/23(木) 01:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
あたしは前に書いてくれた時にググったかな

なんとか一通りは聴けたと思う

好きな曲はいつも違うから
とんちゃんの感想楽しみだった
ロック好きなんだよね
そして、まっすーが好きなんだね
知ってるけどさw

ヒロイズムさんの使い方間違ってる
安っぽくなっちゃうよね
でも好きだけどww

エッグでイクのか?
ならば真駒内でイクのか↑確認しとくw
あたしはギャー言ってくるよ

覚えられる自信がナイツ
すでにシングルのカップリング曲とかも忘れてるよー
新鮮な気持ちで見れるか?笑
2017/03/23(木) 12:46 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

BYAKUYAにつづいてディズニーっぽいね
私ディズニー好きだからこーゆー感じ好き

岡田准一君の東京タワーって映画だよ
たかくんは岡田君が好きだから
この映画見てこの曲好きになったのかね

このアルバムで一番好きだなBLACKFIRE
この曲の時はペンラじゃなくヘドバンがいいよw

祐也のソロはビックラこいたな
でもロックでいい曲じゃーん
ロックだからエアマン振り付けもないし安心だよw
ピロピロより激しいっつったら何よw
エレクト?(あんま意味わかってない)
2017/03/23(木) 23:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
おはろー

かざっちはバラード好きになのかな
私ロック好きよヒップホップはついてけないけど
ジャカジャカしてんの好き

ヒロイズムさん安っぽくなっちゃうよね
単価安いのかねw

真駒内のヤツはイクべw
ビクンビクンしてたら支えておやりw
エッグの私は半笑いの可能性もあるw

二人とも睡眠学習でまくら元でCD流しとけばいいさ
2017/03/23(木) 23:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX