一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/23(木)23:59
まだやってなかった相続税の書類
すんげームズいからさ
書類と格闘してるんだけどさ


おママが花見に行きたいらしくて
花見旅行のチラシとか出してきてさ
書類の上に置いて花見の話しばっかしてくるの


花見旅行は連れてってもいいよって言って
でも夏は夫婦で旅行行ったりするからねって言ったの
そしたらみるみるテンション下がっちゃってさ
機嫌悪くなってメンドクセーの
歳とると皆こーなのかな?


てかこの人と私マジ波長合わねえ
機嫌悪いおママの顔見てると
子供の頃虐待されてた記憶が甦るのよね
記憶を閉じ込めていい娘を頑張ってるんだよ


機嫌悪くなる前に旦那に夕方コストコ連れてってもらう約束してたから
機嫌の悪いおママ乗せてコストコ行ったんだけど
テンション低くてメンドクセー


買うだけ買って
20170323234619e58.jpg
ちらし寿司だけパパパっと一緒に食べて
パパパっと仕分けして帰りました


しばらく実家行くのやめようかな
なんか疲れるわ
旦那は「赤ん坊と一緒でどっかに行きたいって思ったらそれしか考えられないんだからしゃーねーべ」だって
コメント
この記事へのコメント
ちす!

や、わかるよ!わかる〜〜
旦那さんが言ってることもわかる。
とんちゃんも分かってるよね?
誰も悪くないし、間違ってないさ
もう少しだけお互いの気持ちに
寄り添えばいいだけなんだけど
文句も言わずにそんなこと全部できたら
そりゃ神様だろね
ウチの母ちゃんも人の悪口しか言わないのさ
「そーじゃないっしょ」って言っても
賛成しないワシのことも
お姉さんとかに悪口言ってんだぞw
そんな母ちゃん今日誕生日なんだけどさ
電話でおめでとうだけ言ったわ
年取ったら わがままになるとか
頑固になるとか、子供に戻るとか言うけど
ホントだと思う。
自分もいずれそうなるのかと思ったら
チョー怖ぇーんすけどw
書類頑張って!
2017/03/24(金) 19:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うちら夫婦でいつもどっか連れてってるからさ
仲間外れにされたみたく拗ねちゃってさ
気持ちはわかるんだけどさ
いつも近場は連れてってるのに恨まれるのもたまんないんだよね
だって妹の旦那なんて結婚して1回もどっか一緒に行ったことないんだよ
それはうらまれないんだもん理不尽よ

連れてったら連れてったで大変なんだよ
ゲホゲホ咳したり足痛くなったり

家のおママも人の悪口ばっかの人だったんだけど
私が悪口に一切乗っからないで
「おママが悪いんじゃん」って言ってたら言わなくなった
おママ悪口盛るしメンドクセーんだw

ずっちおママ誕生日か
今度行くとき饅頭でもプレゼントしておやり
(食べ物が一番だよ、年寄りはモノもらっても使わないし家の中がモノだらけなんだから)
2017/03/24(金) 21:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX